スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお飲み物。

2011.09.21 19:56|紅茶


とろ~りマンゴー紅茶に続き、ピーチバージョン。
とろっとしていてやっぱり美味しい




伊右衛門のグリーンエスプレッソ。
抹茶の風味が効いて良い感じ
残念なのは、キレイな抹茶のグリーン色を想像してグラスに注いだら
色がキレイじゃなかったことかな

あと、画像はないんだけど、やっぱりフォションのアップルティは最高
今のところ職場の売店でしかお目にかかったことがないのです
たぶんペットボトルの紅茶飲料の中ではダントツ好みです

----------

きのうの記事で膝と腰が痛い・・・と書きましたが。
あのあと腰の痛みが急速に増しまして
椅子やソファに座っていても少し痛いんだけど、そこから立ち上がったときの
痛みが強くて
何かキッカケがあって痛くしたってわけじゃなさそうなんですよねぇ。。
しかも痛いのは左側の骨盤の端っこあたり。

もともと左膝がここ数ヶ月痛いので、そこから来ているのかも。。。
そしてゆうべは寝ていても寝返りが痛くてできない
これはダメだと思い、今日は朝イチで整形外科を受診しました

レントゲンの結果は異常なし。
以前ぎっくり腰をやったときに購入したコルセットを巻いて、様子を
見ることに。
そして、最近整体に通い始めたことを話したら、
「うちのリハビリもなかなか良いよ。少し通ってみる?」
と。
痛みが取れるならと、リハビリ決断
今までリハビリって通ったことないので初体験です。

今日は理学療法士さんと話をしたり、痛いところを理解してもらったりして
電気をかけておしまい。
また明日、仕事帰りに行くことになりました。

どうだろう
効くかなぁ

筋力もつけないと、腰痛は繰り返すということで、そういったメニューも
取り入れていくようです。

腰が痛いのは体全体に響くような感じでほんと自由がきかなくなるから
困ります

なんだか最近、体のあちこちにがたがきてるようでショック
そういう年代なのかしらね・・・
まぁ、今まで長年まともな運動もしてこなかった女が、30代後半にして
にハマリ、走り続けて早5年ですよ。
若くないんだから、それなりのハードな動きをするからには、体のメンテナンスを
しっかりしないといけないですよねぇ。

しっかり治して、また元気にしよう

・・・ちなみに、今日遅れて仕事に行って、リハビリまでしてきたって
言ったら職場の男の人たちに苦笑されたぞ
その年でリハビリ??って感じで
ん、まぁ確かに、広いリハビリ室にはおじちゃんおばちゃん(私よりは
確実に年齢の高い、50代以上ばかりでしたが
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

