スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰だ

2011.09.20 18:59|未分類
暇な時間はそれなりにあるはずなのに、ブログがいつも
ご無沙汰になってます スミマセン

この3連休は、いつもどおり息子は毎日朝から夕方まで部活
私も土曜は半日練習、そして日曜はレディースの大会
今回は1勝2敗、と、久々の1勝をあげることができましたよ~~

最後の残暑、とばかりに、強い日差しでダメ押しの日焼け
先週はニュースで小中学生が運動会練習中に熱中症で搬送って
話が流れてたけど、私たちもニュースにならないように熱中症気をつけようねって
話してました だってきっと視聴者からは
「いい年したおばちゃんが無理するからだよ」って言われるのがオチだからね
ま、倒れる人もなく、夜には無事慰労会を楽しむことができました

で、月曜は旦那仕事だし息子もいないしで、久々にのんびり1人時間。
録画しっぱなしだった映画「悪人」と「東京タワー」を観て、整体に行って、
息子の塾の面談に行って・・・って、意外とただぼーっとする時間は
なかった

秋物の洋服でも見ようかと、近所のマッ○ハウスに行ってみたけど、
なんでしょうねぇ、自分が好みのデザインの服が、今の自分に似合わない事実
要は若い子が着るようなカジュアルでカッコいい感じの服に目が行くんだけど
正直、鏡の中の私は全く似合ってないんですよねぇ。。
数年前まではまだギリギリ大丈夫だった気がするんだけどな
やっぱ最近見た目老けたのかなぁ
前髪の右側に白髪もまだ数本発生してたし・・・

そんな感じで新しい洋服を買うこともままならないアラフォーなのでした
(ついでに言えば膝や腰も痛い・・・ああぁ~やっぱり年取ったな)
スポンサーサイト

コメント

いやいや・・・

サッカーされてるだけで十分お若くてカッコイイですよ♪(^_^)v
きっとお腹なんて出てないんだろうな~。
ここで負けちゃダメですよ!
自分の個性を保ち続けて下さいませ!
まだアラフォーなんですから~♪
と、アラフィフからエールを送らせて頂きますわ!(^_-)♪

No title

十分 こまめに更新してますわよ 奥さんっ(笑
日焼けねぇ~ 怖いわよねぇ~
私もゆうさんの体育祭で真っ黒になった。
それから 日に日に黒くなっていくのは何故だろう???
そうそう・・・目の行く服って たぶん若い子用なんだよねぇ~
でもさぁ 私達世代の服って 売ってないよね?
難しいお年頃なのかしらぁ~(笑
無理やり 着ちゃっているけどね カジュアルなカッコイイ服♪
レギンスなんて履いちゃって ぷぷっ♪  
 スパッツじゃないよっ レギンスだよぉ~~(笑


>MIZU♪さん♪

いやいや・・・おなか・・・タプタプです(汗
週1とはいえ、一応運動しているのに、全く
やせません・・・。
むしろ最近は体重が増加傾向で(涙
サッカーのような運動より、昔張り切って
ウォーキングしていたときのほうが確実に
やせましたよ。
やっぱ有酸素運動のほうが効果的です。
これから再び、時間を見つけてウォーキング
しようと思ってます。腰にもよさそうだし^^;
ちなみに・・・私のまわりのアラフィフたち、
私なんかよりずっと元気でパワフルな人が
多いんですよ~!

>よったまちゃん♪

いえいえ、よったまちゃんのほうがマメですわよぉ^^

そうそう、私たち世代にちょうどよい感じの服って。。。
ないんだよねぇ。。
よったまちゃん見た目若いから、まだまだ若い
デザインの服も似合うわよ♪
レギンス!穿いてみたいのになぜか買う勇気がない
レギンス!(笑
今度チャレンジしてみる~~^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

