
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のビーズも^^

2011.08.31 19:56|未分類
↓こんな体調不安定な中でも、久々にビーズいじってみたりもしたんですよ

友達にリクエストされて作りました。


ピアス

ブレス

ネックレス

最初に、いちばん下のネックレスを、友達のご主人用にってリクエストされて
作ったんです。
ゴルフ好きな友達夫婦、なんでも石川遼くんがつけてるネックレスと同じような
ものを作ってほしかったというのです。
私は遼くんがつけてるのを見たこともないんだけど
ご主人はとても喜んで、早速ゴルフに着けて行ってくれてるようで何より

そしたら、友達が
「私にも、このネックレスと同じ感じで、ブレスを作って
と可愛く頼んでくるので 作ってみました。
ついでにおそろいのピアスも

自分で作ろうとしてデザインを考えるときに、あれこれデザインを考えるけど
こんなにシンプルなものって逆になかなか作らないんですが・・・
こうして作ってみると、これはこれでいいですねぇ

ちなみに使った石はハウライト3mmです。

コメント

綺麗ですね♪

ハウライトも3ミリで細くすると繊細な感じで綺麗ですね♪
しかも男性用だということでビックリ!
うちの旦那なんて結婚指輪着けてるのも似合わないぐらいです(^^;)
ピアスも華奢でかわいいな~♪
体調が悪いとき、意外に細かいことに集中すると忘れられたりしますよね。
でも目が疲れたり、肩が凝ったりもしますから、あとは十分休んで下さいね。(^_-)

>MIZU♪さん♪

3ミリのハウライトをつなげただけでも、なかなかよさげな
感じになりますよね^^
友達の旦那さんはちょっと小柄で痩せてるけど、微妙に
筋肉もついてる感じの人で、こんな感じのネックレスも
似合っちゃいそうな人ですよ♪
そう・・・私の大敵・・・疲れ目や肩凝りに、ビーズは禁物
なんですよね(涙
休み休み作りたいと思います^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

