スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱ疲れてた

2011.08.22 17:32|健康
今日からまたお仕事

…と思ったら朝からなんだかだるくて、めまいが起きそうな頭のフワフワ感

行けるかとりあえず行ってみようと仕事に行ったけど
やっぱりだるいので半日で上がらせてもらってきました

血圧の薬もらう時期でもあったのでで「体調も悪いですぅ」と受診したら…

37.8度の熱がありました

風邪の自覚症状はないんだけど、喉が腫れてるみたい

疲れ&風邪、です

明日には回復するかしら…

息子も明日からまた部活続きだから、疲れが出ないといいけどな…
スポンサーサイト

コメント

微熱は辛いっ

大丈夫っ!?
微熱って 気付かないけど 辛いのよね・・・
無理しちゃうし(涙
そうね・・・ ブログを拝見するだけでも
かなりのハードスケジュールよ ^^;;
身体的よりも 精神的に疲れたのでは?
無理せず ゆっくり休んでね・・・
息子ちゃんも心配ねぇ~
まだ 気温が下がってくれたから ちょっとはマシ?
ゆうさんも疲れが出てきてます(涙
子供の疲れって休むよりも好きな事をさせてあげると良いような?
 大人とは対処方法が違うなぁ~と
感じる今日この頃。(笑

大丈夫ですか?

今日の体調はいかがですかv-236
昨日までの数日、変に気温が低かったから、
疲れてるところに、余計にやられちゃったのかもしれませんね。
よったまさんも書かれているように、
大人は文字通り「休養」しないと、回復しないのかもしれません。
休める時に、ゆっくりしてくださいね。

>よったまちゃん♪

今日は熱は下がって仕事に行ったけど、まだちょっと
だるいですねぇ(涙
あまり無理しないほうがいいお年頃かしら^^;;
息子も今日午前中部活があったけど、さきほどから
なんとなくだるいって言ってる・・・(汗

そうねぇ、子どもの場合は好きなことをやるのが
いい疲れ解消になるのかもね。
うちの場合はもちろん・・・ゲームです(笑
ゲームすらやりたくないほどの症状の場合は、
よっぽど具合悪いってことです^^;

>ふぁどさん♪

今日もまだちょっとだるいんです(涙
仕事は行ったんですけどね。
でも食欲はあるので大丈夫だと思います^^
ハードスケジュールが続いたあとの安堵感から
体調崩すってパターンは前にも経験してるので
なんとなく予想はしてたんですけどねぇ。。
見事に出ました^^;;
休養、取りたいです~(汗 今日もよっぽど
仕事休んじゃおうかと葛藤しました(笑

お疲れ様です

ホントに疲れが出ちゃったんでしょうね。(T_T)
ゆっくり休めればイイですけど。
夏休みでお金使っちゃう分、お仕事もがんばらなきゃと思っちゃいますしね…。
私も今月随分休んじゃいました。
そして2回も帰省しちゃって、交通費やらお土産代やら大変!(>_<)
気合いで風邪治すしかないかな~ (^^;)

>MIZU♪さん♪

MIZU♪さんもご実家が遠いから何かと大変ですよね。
うちは・・・飛行機代がどうにも高い^^;;
そして今回の帰省で有休を使い切りました(汗

まだ蒸し暑い日が続くので、MIZU♪さんも体調には
気をつけてくださいね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

