
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初プール。

2011.07.19 23:36|お出かけ
3連休最終日も部活はお休みとなったので、急きょ部親子4組で
プールに遊びに行ってきました

毎年夏休みに1度は行く隣市のプール
隣の市だけどまだ子ども達だけで行くには公共機関も不便だし
やっぱり今年も親子でね

まだ夏休み前だけど、連休だし暑いしってことで、けっこうな混み具合でした。

私たち親はお昼前にちょこっと入水して、流れるプールを2,3周流れて
「あー疲れた」って上がり
あとはひたすらプールサイドでのんびりおしゃべり

午後も3時をまわると、帰り始める家族連れもけっこういて、4時過ぎには
だいぶすいたので、
「よーし、ビーチボールで親子対決だっ
と、流れるプールにて4対4のビーチボールバスケ
ゴールはボートに重ねた浮き輪(笑

おばちゃんたちと中1ボーイズの戦い(汗

うん、楽しかったです

少々迷惑だったかなぁ周りに・・・

やっぱり今年も朝イチから閉園まで8時間
楽しかった~~

コメント

No title

日焼け大丈夫? 
近くにプールがあるって良いよねぇ~
でも近いと行かないんだよねぇ(笑

そうそう・・ゆうさんのバスケット部も 慰労会があるみたい。
しかも親も参加してくださいって!
親3000円子供2000円会費だよぉ~
やっぱり行かないとダメよねぇ~ 
知らない人ばかりで 怖いわっ(笑
親も必要なのか?? 

>よったまちゃん♪

うちからいちばん近いプールは屋内のこぢんまりした
プール:車で30分。

同じく30分くらいの別のところに、お外の大きなプール。

月曜に行ったところは車で(下道で)50分くらいかな^^

だいたい毎年行くのはこのどれかです。

日焼け・・・私はだいたいは屋根の下にいたのでそれほどでも
ないんだけど、きのう仕事に行ったら「焼けたね」って
言われた^^;;

息子たちは肩がひりひりして痛かったみたい^^;

こちらサッカー部は、先日の打ち上げっていうのは
子どもだけで勝手にやってるもので、親も参加とかいうのは
ないと思うよ。そもそもうちのサッカー部は父母会ないしね。

まぁ、うちの学年のサッカー部は、小学校のクラブチームが
半分くらい持ち上がった感じなので、親同士も長いこと
仲が良い人ばっかりなので、親は親で勝手に集まる感じ
なんだけどね(笑
よったまちゃんも、知らない人たちの中に入っていっても
すぐに打ち解けられる雰囲気を持ってると思うわ~♪
ぜひぜひ参加してみて^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

