スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.07.17 19:39|未分類
きのうは息子の部活の総体でした

相手は強豪らしかったのですが、結果は引き分けからのPKで
惜敗
PKで負けるのって、いちばん悔しいんだよね・・・
ああ残念・・・・
3年生はこれで引退です。。。

で、例年、総体が終わった時点で、その日の夜は某バイキングレストランで
打ち上げをするらしく、今夜は打ち上げか・・・?と思ってたんだけど。

今年は1年生には声がかからなかったんだって~
あらま残念

すっかり打ち上げ気分だった1年生メンバー、急きょ1年だけで
サイゼにて打ち上げ

夜、で子ども達だけで行くっての、初めてだったんだけど
けっこう大丈夫なものだね
で、帰りにはブックオフにも寄ってきて、かなり楽しかったみたい

-----

で、負けちゃったので、今日は試合もなく、通常練習も休みとなりました。

久々に家族3人ヒマなOFF日
ショッピングセンターにお出かけ~~

現地では家族3人、バラバラに行動
息子も携帯持ってるから、便利便利

買いたかったのは息子の洋服。
Tシャツが、今持ってるものは150cmサイズがいちばん大きいんだけど
けっこう小さくなっちゃったんです
さて、この時期の洋服選び、サイズに困ります。
息子はまだ140cm台前半だから160cmサイズでいいんだろうけど
ロゴとか子どもっぽい感じだな・・・ってことで、
メンズのMに挑戦
長袖だと袖が長すぎるだろうケド、半袖だからダボっと着る感じで
大丈夫そう
Sサイズってのもあったからそれも1枚買ったけど、肩幅は広いね
やっぱり

最後の最後に息子と合流して洋服を選ばせたんだけど、
興味のない息子はかなーりめんどくさがって
「なんでもいいよっ
って
一応、自分の着る服なんだからさぁ、自分で選んでよねっ
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの息子も「何でもいいよ」って言うのかと思いきや
最近はあ~でもないこ~でもない言われて面倒だよe-441
昨日も見に行って意見が分かれて
Tシャツは私の好み(値段)、ズボンは息子の好みで選んだよ。
だってぇe-330
息子が選ぶの高いんだものe-282
選ばれるのも面倒だけど、何でもって言われるのも大変だよね。

中学生の私服

うちは、私のセンスが却下されるので、
服を買いに行く時は、必ずパパと一緒です。
で、パパが選ぶものは間違いない、と思っているみたいです。
まぁ、そうなんだけど(笑)。
だから、パパからのおふるとか、ものすごく喜びますよ。

市総体お疲れさまでした。
alexの中学のサッカー部は、初戦3-2で勝ったものの、
2回戦で、一昨年の優勝チームとあたり、惜敗したそうです。
alexたち卓球部の総体は、木曜と金曜。
いよいよ引退までカウントダウンです。

>ふわちゃん♪

うちもね、何でもいいといいつつ、一緒に選んでて
私がわざと派手めのをすすめると、「それは派手すぎる!」
って地味なのを選ぼうとするし、完全になんでもいいって
わけじゃないみたい^^;
まぁ、私も息子のそんな好みを知ってるから、私が真面目に
選んだものはたいていOKだとは思うんだけどね(笑
値段的には、私が常日頃、安さを追求してるのを見てるからか
息子も自分の服など選ぶときは安さ重視だよ(笑

>ふぁどさん♪

ふぁど家はパパさんが何かとしっかりしているから
いいですねぇ^^
サイズ的にはうちもとりあえず旦那の服(上だけ)は
息子にも着られそうです。
旦那も小柄なので普段はメンズMサイズなので^^

卓球はちょっと遅いんですね~
うちの中学も今週だって言ってたなぁ・・・
alexくん、いよいよ有終の美を飾るべく、悔いのないよう
全力を尽くしてがんばってきてくださいね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

