
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.06.19 19:33|未分類
このブログを始めてから、黒猫ちゃんのテンプレが可愛くて
ずっと黒猫テンプレでいこうと思ってたんだけど・・・

新着テンプレ一覧に、このテンプレを見つけちゃって一目ぼれ
めっちゃ好み~~

黒猫ちゃんごめんよ・・・そのうちまた戻すかもしれないからね

さて、この週末も親子共々三昧
息子は両日とも部活。
私は、きのうは通常練習で、今日は練習試合。

半日ずつだったんだけど、もーーヘロヘロ
きのうは体育館での練習だったんだけど、屋内でやるほうがキツイんですよ。
ほんと疲れて、午後はソファでダウンしてました

今朝は栄養ドリンク飲んで出陣

私たちのチームって・・・大会本番より練習試合とか普段の練習のときの
ほうがのびのびと本領発揮できるんです
今日もなかなかいい調子 1点決めました

そして午後からはまたソファでうとうとしちゃいました

・・・ホント楽しいんだけど、体力勝負なスポーツだ
ずっと続けていきたいけど、いつまでやれるんだかなぁ~

でもね・・・うちのチームには53歳と、50歳が1人ずついます
40代後半も3,4人いるし、みんなパワフル

平均年齢は上がる一方だけど無理せず怪我せず楽しく
続けていけたらいいねぇ

コメント

No title

うおぉ~
すいぶん雰囲気が変わったね♪
こちらもステキですわ♪
よっしーはパワフルだものなぁ~
私も運動しなくちゃっ。
犬の散歩に行くくらいだからねぇ~
いつまでも続けられたら良いね♪
最近 近所にフラダンス教室が出来たのよ・・・
どうする?(笑

>よったまちゃん♪

いやぁ~気持ちだけはパワフルを目指してるんだけど
実際体はキツイです^^;
でも楽しいから続けていられるんだよね。
それがいつまで続くか・・・
フラダンス、うちの市の文化芸能大会にいつも
たくさんの団体が出場してるよ~それだけ人気なんじゃない?
・・・中高年にね^^;;;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

