
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間まとめ日記

2011.06.15 19:39|未分類
はぁ~~
前回の記事からあっというまに一週間経ってしまった

先週の金曜日は、友達とホタルを見に行ってきました
4,5年前に一度見に行ったことがある、隣町の田んぼ地帯の中の
小さい小川。
今回はそのときよりたくさんのホタルに出会えました
手にとってみたり・・・きっと昼間、その姿がハッキリ分かるときは
虫虫してて手に取るのをためらうでしょう(笑
ホタルを守る会、みたいな活動をしているおじさんにも出会いました。
この期間中は毎晩ホタルの数をチェックしたりしているそうです。
これからもずっとホタルが住める環境だといいなぁ

土日は三昧。
土曜は体育館で屋内練習。レディース仲間のお母さんが、練習中に
足をひねって転び、靭帯を痛めてしまいました
日曜の試合には残念ながらベンチからの応援に回ったそのお母さん。
一番燃えてたのに残念だなぁ
夜は恒例のお疲れ様会

月、火の夕方で、録画してあった「告白」を観ました
松たか子主演の映画・・・いやぁ・・・観ててこんなに胸が苦しく
なるなんて
もうちょっと、違う内容をイメージしていたんだけど、これは
一度観たらもういいやって感じです。
自分の子が中学生だから重ね合わせて観ちゃう部分もあるんだけど
残虐すぎて、いくら演技だとしてもこの子たちこんなの演じてて
大丈夫??って思っちゃいました
「THIS IS IT」と「てぃだかんかん」も録画してあるので、今度
これを観て癒されよう

コメント

「告白」

「告白」は、映像で見ると、ちょっと衝撃的ですよね。
普段本を読まない私でさえ、
これは、原作本の方がいい、と思っちゃいました。

>ふぁどさん♪

ふぁどさんも観ましたか?
あれはちょっと・・・でしたねぇ。。
映画館で観たらもっと衝撃的だったかも。
実際はあんな中学生いないんだろうけど
・・・いや、あれに近い中学校もあるんでしょうか
(汗
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

