
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家庭訪問。

2011.06.07 17:41|未分類
本日、家庭訪問でした

16時からの予定だったんだけど10分近く前には先生到着
しかも我が家の駐車スペースに躊躇なく駐車
いや、いいんだけどね、ただ、今までの先生みんな、時間より早く着いても
時間になるまでで待機してたし、駐車するときも、スペースが
空いていても道路脇に駐車してたから新鮮でした

そんな、さばさばした50代のおばさん先生

「彼はねー、よくがんばってますよー。友達とも私ともよくしゃべるし
勉強も部活もがんばってますしね。特に言うことはないので、部活の疲れで
体調を崩さないように、それだけ注意してあげてくださいねー」

そんな感じでした

うん・・・まぁ正直、今までも「問題行動」とか「勉強面の問題」とか
マイナス面を指摘されたことはないので、いつも私は先生方に暴露するんです。
「家では本当にだらけてるし、学校での様子とは全然違うんですよ」
って

でも、今回意外だったのは、「友達とも先生ともよくしゃべる」ってこと。
あ、それに「思ったことはちゃんと発言できている」とも言ってた・・・

そういう面に関しては、口下手だし消極的だと思っていたからちょっと
ビックリ。
本当かなぁ
先生、誰か他の子と間違えてない
本当にそうなら、中学校生活、わりとのびのびとやっていけてるってことかな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵つきコメントさん♪

誰からかと思ってドキドキしちゃいました(笑
教えてもらったサイト、見ましたよ^^
青い服ですよね??
大きく立派になっちゃって・・・♪
やっぱり3年前とは違いますね^^
うちは・・・変わってません^^;

見てくれて、ありがとデス。
そうそう、前列左から2番目です。
中身は、背ほど成長してないんだけどね(笑)。

>ふぁどさん♪

いやいや、すっごく頼もしいお兄ちゃんに見えますよ~♪
ブログで読むalexくんの様子を実物の画像とリンク
させてみると、こんな頼もしくて、優しい子で、しかも
ナイスガイ(表現古い??笑)だったら、女の子が
ほっとかないんじゃ??
私的にはぜひ、息子のお兄ちゃんとして欲しい感じ
です♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

