スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やまない雨はない。

2011.05.28 21:47|ラルク



今日明日は、ラルクの20th L'Anniversary Live
私は友達と、映画館で生中継鑑賞してきました

最近のアー写ではすっかり黒髪短髪なhydeだったんで、私の好みじゃないなぁと
それに、すっかりVAMPSびいきになってしまい、ラルク聴いても入り込めるか
正直ちょっと心配だったんですが(最近全然聴いてなかったし)・・・。

本当に、本当に素晴らしいライブでした

まず、メンバーの登場が、会場後方に乗りつけたリムジン?から降りてきて
花道をステージまで歩いていくというもの

ゆきひろさん、おお~相変わらず細くてカッコいいなぁ~
けんちゃんはやっぱりけんちゃんだぁ
てっちゃんは髪短いほうが似合ってるかもぉ

そして・・・hydeが最後に降りてきた瞬間、完全にやられました・・・

想像していたいでたちとは全く違う・・・
私の表現力ではうまく説明できないんだけど
ジャック・スパロウばりのヘア(エクステ)に濃いアイメイク、
マイケルジャクソン風ジャケットに胸元開いた長めのタンクトップ
めちゃくちゃどストライクなhydeさんがそこにいました
超美人さん 化粧もめっちゃキレイ
これ、雨に濡れても落ちなかったよ

そしてセットリスト・・・
今日は初期~中期までの曲の日だったんですが、もともと足繁くライブに
通っていた時代の曲だってだけでも興奮ものなのに、そのセレクトが
もうファンの喜ぶ曲をよくわかってらっしゃるってくらいのナイス
セレクション

MCも、けんちゃんの下ネタに笑い、hydeのMCに萌え
hydeが、「今日は昔の曲ばかりなんだけど、みんな曲を聴きながら
それぞれにその時代のことをあれこれ思い出している、そんな顔してる」
って言ってたけど、本当にその通り。

ただ、今回、20周年のお祝いってことなんだけど、その割には
演出的にはシンプルだったと思います。
それはやっぱり、震災のを考慮してのことなのかな。。

そして最後のhydeのMC。
今日この日を迎えられたことへの感謝の想い。
これから前を向いて行こうと。

「やまない雨はない。」

本当に、ライブが終わって映画館を出たら、雨がほとんど止んでいました。

会場で、このひとときを味わえたら良かったなと思ったけど
映画館でもしっかり共有できました
映画館ならではで、しっかりとちゃーんと観ることができたし
雨には濡れずに済んだしね

恥ずかしいのを承知で書くけれど・・・

hydeは素晴らしい
あんなに容姿が美しい人はいない。
あんなに声が美しくて魅力的な人はいない。
あんなに切なさと逞しさとかわいらしさを持ち合わせている人はいない。

全部、頭に「私にとって」とつけて読んでください(笑
hydeを好きな私はやっぱり昔から変わっていないな
そして、私のように、最近ラルク熱ちょっと冷め気味だったかなって
人を再度魅了してくれる力を持ってるメンバーにちょっと安心。

明日は観に行かないけれど、きっと今日とはガラッとヘアやファッションを
変えてくるのかな

これはもう、ブルーレイが出たら絶対に買います
できることならノーカットでお願いしたいっ
その前に、WOWOWで放映決定やったー

ラルクはデビュー20周年。
私のラルクファン歴17年。
これからもずーっと好きでいたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

ラルク

v-279がガンガン降ってる中、
v-279の後には、ちゃんとv-485が出ることになってる」みたいなこと言って、
「虹」歌ってる映像をe-288で見ました。

濡れずに盛り上がれたのは、
よかったですね。

>ふぁどさん♪

映画館での鑑賞だから、盛り上がれたのは心の中だけ
なんですけどね^^;
もっとガンガン乗りたかったです♪
やっぱりライブって良いですね~!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

