スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

TV放映ならではの醍醐味

2011.01.10 16:04|ラルク
先日WOWOWで放映された、VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST
しっかりブルーレイに保存いたしました 初ブルーレイ

息子とともに参戦した翌日のライヴ

ファンにとっては特別なライヴ・・・HYDEが人の上を歩くという
無謀なチャレンジが行われた日。

私は思いました。。
ファンでも何でもない人がたまたまこの映像を観たら、どう思うのかと

さんざん、いろいろなファンの方のブログでその時の様子は拾い読みしていて
知っていたので、やっと映像として観ることができてもそれほどの感動は無し

いくら、支える側が男の子オンリーだったとしても、ヘタしたら足首ひねったり
捻挫してもおかしくないだろうに

そして心身ともに疲れ果てたであろう、その挑戦のあとからの
HYDEの疲労っぷり

実際に生のライヴでは遠くてうかがい知ることの出来ない、HYDEの
疲労の表情に萌える私 きゃはー

それでも歌っているときは衰えを見せないところが
とても40過ぎのオッサン同い年とは思えず。。。

ライヴ参戦しているときは、ただただ一緒になって盛り上がってるけど
こうしてで観ると、冷静な視点で観ちゃいますね

それと、ビキニ姿のお客さん映しすぎ
・・・みんな、なんてキレイで豊かな胸なんだウラヤマシイ・・・

一緒に観ていた息子に刺激を与えてしまっただろうか・・・



WOWOWでは他にもいろんなライヴ放送があったので、とりあえず
フランプールとUVERWORLDといきものがかりを録画してみました

フランプールとUVERWORLD、↑のアラフォーユニットと比べちゃ
いけませんが、若くてフレッシュ
スマートなカッコよさ、って感じです

いきものがかりは・・・聖恵ちゃんがとにかく歌が上手
ぴちぴちで、楽しそうで、のびのびとしてて
かつてのジュディマリのYUKIちゃんを思い出します。

しかし!!このいきものがかりのライヴ、大盛り上がりのじょいふるの
途中で、まさかの録画失敗
他に録画予約してた番組とのからみでなんだけど・・・
まだ使い慣れてないデッキだとこういうことになるんですな

最後まで観たいから、来月の再放送で録るぞっ
スポンサーサイト

コメント

お引っ越しお疲れさま

v-5ありがとでした。
やっと遊びに来られて、ホッとしています。

私は、パパにブログ見られても、特になんとも思わないけど、
alexの卓球部の後輩が、私のブログ見てる、って聞いて、
alex関係の記事の時は、いろいろ気をつけるようにはしています。

うちもやっと昨日e-288買いました。
結局、テレビもブルーレイも、SONYです。

うふふっ♪
私もダンナには内緒だなぁ~
別に見られて困るものはないけど・・
なんとなくねぇ~ i-229
添削されそうな気が…(笑
だからなかなか告白できない
これからもよろしくねぇ♪
良いなぁ ブルーレイ
我が家のDVDプレイヤーはまだアナログ。
早く変えなくちゃっi-201

>ふぁどさん♪

alexくんの卓球部の後輩くんが見てるんですか?
それはまた微妙な感じですね^^;
ヘタなこと書けませんねぇ。

SONYですか♪我が家と同じですね~^^
「ホーム」メニューで出る管理画面が、PSPの
それと同じだったのには「おお~」って感じでした。
いまどきの録画機器は、使い勝手がよくてスゴイ
ですよねぇ^^

>よったまちゃん♪

あははっ 確かによったまちゃんの旦那さん
添削しそうだわぁ^^;
そして「もっと俺のことも書け」とか言いそう(笑

ブルーレイ、だいぶ値段も下がって買いやすく
なったよ^^
やっぱりキレイだよぉ~~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

