
--.--.-- --:--|スポンサー広告

豊洲にいます~

2011.05.25 13:10|お出かけ

今日は息子の中学、振替休日
3年は日~火曜まで修学旅行で、1年も日曜は登校日で
月火と市内の青年の家で宿泊学習だったんです

私も今日は休みをとり、息子と友達2人を連れて
キッザニアにやってきました
約1年ぶり、2度目のキッザニア
今日はの団体さんが多くてけっこう混んでます~
中学の制服姿も…中学校でも校外学習とかで来るのね~
もしかして修学旅行の1コースとか
ま、わが家も中学生ですが楽しそうにやってます

私は途中抜けして、ただ今ららぽーとでショッピング&ランチ中
平日お一人様ショッピングは久々で、嬉しいぃ
かわいいウエアがあったから買っちゃった

中学生になっても母とともに行動する息子と仲間たちはかわいいわぁ
(画像、横になっちゃってるかも

コメント

はいっ 画像横になってます(笑
もしかして携帯で更新かしらぁ~?
素敵ねぇ~~♪
キッザニアって中学生もOKなのねっ。
ゆうさんも何度か行ったけど 
あまり好きじゃなかったらしい・・・ ^^;;
銀行にお金預けたままだよぉ~
もう行かないだろうなぁ~
一緒に行ってるけど キッザニアだけで
他のショップを見たことがないよぉ~(涙
広くて楽しめそうだよねっ♪
私も平日 一人でゆっくり行ってみたいです。
宅急便の制服・・何気に似合ってるよっ♪


>よったまちゃん♪

やっぱり横になっちゃってた^^;
そう、ランチしながら携帯で更新です。
豊洲のららは小さいよ~
ゆっくり時間かけて見ようと思ったけど
わりとすぐにひとまわりしちゃったもん。
息子含めこのトリオは良く言えば素直、
実際はお子ちゃまなのよね^^;
照れもなく仕事を楽しそうにこなしてたよ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

