スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2台目のTVがやってきた

2011.05.06 22:05|未分類
3日に購入したが今日届きました
私が仕事の間に、連休中の旦那が受け取り、今までリビングにあった
2階へ移動し、新しいのをリビングに設置してありました。

40型・・・デカイ
お宅によっては50型とかもあるんでしょうが・・・
うちの小さめリビングには40型でも十分なサイズです。
奥のキッチンで作業しながらでも見やすいサイズ

今回買った、3D対応です。
おまけに3Dメガネがついてきました
ブルーレイデッキも3D。

私は全然興味ないんですが
旦那は3D体験したくて仕方ない
でも、3Dの作品って、まだそんなに販売されていないのかしら
探してもなかったようです。
電器屋さんでサンプルとして流れていた、AKB48の3D仕様ライブを
観たいそうです

さて、土日。
日曜だけ、練習試合で遠征するのでお弁当持ちの予定だったのが、
土曜日のうちの中学で行う練習試合も午後までやることになったらしく
お弁当持ち決定・・・
お弁当2連ちゃん
今週末も早起きだぁ~~
スポンサーサイト

コメント

そうそう!
店頭で流れてる、AKBの3Dのやつね。
あれ、うちのパパも見たがってるぅ。
うちがテレビ買った時、マイケルの「This is it」のブルーレイがついてきたけど、
なかなか3D楽しめましたよ。

うちは52型を買ったんだけど、
大きいと思ったのは、最初の数日だけで、
今は普通、いや、もう少し大きくてもいいかな、って思っちゃいます。

>ふぁどさん♪

いいなぁ~This is it☆

ふぁどさんち、52型?!それはスゴイ!
うちの場合、リビングの壁面積が少ないので、
ブラウン管TVを置いていたところのまま、角の
ところに置くしかないんですよ。
そうすると、あまり大きいとつっかえちゃいそうで。
でもうちは40で十分みたいです。

ひさしぶり~!

この間のメール ありがとう(^^)
実は手術前日で一人寂しい夜だったので
ひっさびさの「よっしー」からのメールに
何か 遠くてもつながってる感が
すっごくジーンと来てしまいました
あの日だからこその味わいだったかも(*^-^)

無事生還しました
ブログのカキコありがとう( v^-゜)Thanks♪
腫瘍も良性だったとの事だったので一安心
手術後に見せてもらった腫瘍の大きさは
デカい梅干しほどでビックリだったよ

テレビ 3D購入おめでとう(?)
我が家は今のところ6年前に購入した
37型で我慢しているんだけど
あの頃の37ってデカかったんだよね~
(値段もすごかったけど…)
今じゃ全然 桁が違うもんね

ウチの子供たちも
電器屋に行ってはあのメガネでお試ししてる
あのメガネが
よっしーのよっしーのお家にはあるのかぁぁ
(感慨深げ)

また遊びに来るね~!!

すげぇ~

3D購入したのぉ~~
でっ どうどう?? 活躍してるの3D・・♪
我が家もテレビ買いに行かなくちゃっ
それとDVDもっ
ブルーレイにするつもり~~
でも実際 店頭に行くと・・
もう少し考えよぉ~って決まらないよっ。
ゆうさんに 早く買わないと 録画出来なくなるよぉって言われてる。(笑
でも まだ3Dを購入する勇気はないわ(笑

>かみっぺ♪

かみっぺ、遊びに来てくれてありがとう^^
それと、退院おめでとう!
あの日、久しぶりにメールした夜が、まさか
手術前夜だったなんて。。。

3Dメガネ、2つもオマケについてきたんだけど
なにせ観るものがないから未使用です^^;
私自身は全く興味がないので探す気なしだし(笑

>よったまちゃん♪

今ってさぁ・・・TVもブルーレイも、半分くらいは
3D対応じゃない??
うちも3D希望で買ったわけじゃなく、希望のサイズと
メーカーで、型落ちで値下がってたTVがたまたま3Dだったというだけなんだよね^^;
まぁ旦那は3Dが良かったという希望もあるにはあったんだろうけどね。
新製品に比べたらとてもお買い得だったのよ(笑
で、地デジ対応の録画機器はリビングのブルーレイ
だけで、あとは古いDVDデッキが1台あるんだけど
旦那部屋のTV用に、PS3を買うもくろみらしいよ^^;
あれだと録画もできるんでしょ?!
で、ゲームもできると♪
確かよったまちゃんちにはあるんだよね、PS3?

うらやましい~♪

40型のテレビって相当大きいですよね!
しかも3D!!めちゃくちゃ羨ましいです~。
うちも主人とは好みの番組が全然違うので、番組選択に関してストレス溜まりまくりなんです。(T_T)
テレビのお値段もけっこう下がってきてるみたいだから、思い切って2台目買ってしまおうかな♪

>MIZU♪さん♪

40、大きいですよ~^^
そうなんです、うちも、旦那とは好みの番組が
違うし、ザッピングするので私がキッチンから見てても
おかまいなしにチャンネル変えられちゃうし・・・
ずーっとリビングにいられるとストレスたまるんです。
TVの価格は一昔前に比べたらだいぶお手ごろになりましたよね。
思い切って買っちゃえ~~(笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

