
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休。

2011.01.10 00:04|未分類
やっとブログ移転のアナウンスができました
みなさま、引き続きよろしくお願いします

我が家の、旦那と私でユーザを分けていて、普段は
旦那のユーザに入ってみることはないんだけど。
(パスワードも知らないし)
私のブログのこと確認したくて思いつくパスワード入れたら
すんなり入れた
で、お気に入りをみたら・・・あったあった、私のブログが
しかも、「参考」って名前で入れてあったし
何の参考にするんよ?って感じだけど

で、すみませんが削除させていただきました

たぶん、自宅のからは見てないと思うんだけどね。

そんな連休のひとコマ

コメント

お引越のお知らせありがとうございました♪

こんにちは~。
早速お邪魔させて頂きました♪
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

家族のblogちょっとのぞいてみたい気がしますが、
見られるのは嫌ですよね。(^^;)
うちも旦那のPCには私のHPもblogもお気に入り登録されちゃってるんですよ。
もうず~っと昔からなのであきらめちゃってますが…。
読まれたくない内容はmixiの日記で書いたりしてま~す。
隠れて更新っていうのもなかなか難しいですよね…。

>MIZU♪さん♪

MIZU♪さんのブログもときどきおじゃまさせて
もらってるんですが、たまにコメントを書こうと
すると禁止ワードでひっかかってアップできない
ことが何度かあって、コメントできず読み逃げ
状態でした^^;

MIZU♪さんとこは、旦那さまと仲がよろしいのが
伝わってくるので、ブログを見られても特に
問題なさそうですよね^^
我が家も仲が悪いわけではないのですが(汗
確かに、旦那や、将来息子がブログ書き始めたら
のぞいてみたい気がするかも(笑
勝手な私^^;
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

