
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWですね~

2011.05.01 19:20|未分類
ゴールデンウイーク真っ最中ですね

一昨日~今日までの3連休は、息子は毎日部活
一昨日と今日は大会に帯同したのでお弁当持ち
毎日早起きです

小学校のサッカークラブのように、親も付き添って・・・ってのは
ないので、取り残された私は暇人
なのできのうは午前中自分の練習に行き、午後は
友達を誘って昼カラ
今日は別の友達とランチ
今まで、↑のようなことは平日休みのときに行ってたもので
土日に友達と行くのってあんまりなかったな~
平日にあるお得なランチとかの設定がないのでちょっと割高

今日は、朝6時半に息子を送り出したあと、ランチの約束の時間まで
時間がたっぷりあったので、家の掃除に精を出す・・・なんてことはせず
数日前にWOWOWで録画しといた映画「ソラニン」を観ました

宮あおいちゃんと高良健吾くんが主演の映画「ソラニン」(2010年)。
なぜ私がこの映画を観たかったかというと、この主題歌をアジカンが歌ってるから
そして劇中であおいちゃんたちのバンドが歌うのもアジカンの曲。
やっぱりアジカンの曲はいいなぁ~
そしてそれ以上の萌えポイントはあおいちゃんのかわいさ
あのかわいい顔と声、線の細さ、うらやましいです
女性芸能人の中で誰が好み?って効かれたら、私、宮あおいちゃんを
ベスト3の中の1人に入れますね

そんな感じで終わってしまった最初の3連休ですが
今日息子がもらってきた5月の部活予定表によれば、3~5日の3連休は部活休み
天気も良さそうだし、1日くらいは家族でどこかに出かけたいなぁ

コメント

よっちゃん、今日から部活もお休みなのね。
alexの中学は、5月いっぱいは、1年生は、
朝練なし、放課後も17時半まで、
土日もなし、です。

宮崎あおいちゃんの「崎」の字、
右側の上が「立」っていう字だよね。
PCから見ると、ちゃんと表示されてるけど、
ケータイからブログ見ると、「崎」の字の部分が、
鼻息荒くしてる絵文字に変換されちゃってるんだよね。
なんで、その絵文字におきかわっちゃうんだろう?

>ふぁどさん♪

息子の中学は、本入部が4月18日からだったんだけど、もうそこから普通に朝練参加してました^^;
4月いっぱいは、放課後練終了時間が17時終了でしたけどね。
で、結局今日は部活ありました^^;
明日あさっては休みです。

あおいちゃんの「崎」の字、私も携帯から確認したら
鼻息荒い人の絵文字になってたぁ!!(笑
なんででしょうね?!普通の漢字じゃない字はヘンなのに
変換されちゃうんですかね^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

