
--.--.-- --:--|スポンサー広告

突然の

2011.04.16 21:42|未分類
ゆうべ、PTA役員退任の送別会&着任職員歓迎会があり、私は
退任役員として送られる立場で出席し、美味しい食事と美味しいお酒を
いただいていました。

途中、お手洗いに行ったときに、携帯を見ると、友達から着信があり、
「電話下さい」って伝言まで入ってて・・・なんだろう?よっぽど
急ぎの用事でもあったかな?と思い、かけ直してみると・・・

学校の広報部で何年か一緒に活動していたお母さんの
訃報でした・・・

いつもとても元気で、パワフルで、頼りになる人でした。
一人娘さんが今年高校生になったばかり。

まだまだ、娘さんの成長を見守っていたかっただろうに・・・

急なことだったそうです。

本当に残念でなりません。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。


ここ1,2年で、学校関係の同年代のお母さんの訃報が
聞かれるようになりました。
まだまだ早すぎます。
普段健康に気をつけていて、防げるもの、早期発見できるものもあるけれど、
防ぎようがないものもあります。
私も、6年前に命を落としかけました。
それ以来、自分の健康に関しては注意深くなったつもりではありますが
いつどうなるかは本当にわからないものだなと思い知らされました。

せめて、その人の分まで、がんばって生きていきたいなと思います。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

