スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のわくわく^^

2011.04.17 18:57|未分類



久しぶりに、ビーズやパーツを買ってみました


きのう、中学校の授業参観だったんですが、以前リクエストされて
ラリエットを作ってあげた友達が、そのラリエットを身につけてきてて

とっても素敵に使いこなしてくれてて、なんだか私が作ったものとは
思えないくらいの素敵さ(笑

「すごく気に入ってて、よく身につけてるよ~」
って言ってくれて、嬉しくなっちゃったんです

数日前には、別な目的で行った本屋さんで、久しぶりにビーズ本を手にとって
みました。
おお、素敵と思うネックレス、作家名を見たら、私のお気に入りの
作家さん。やっぱりね~~

そんなこんなで、ビーズをいじりたい気分がちょこちょこと・・・

今日は、息子のサッカースパイクを買いに行ったので、そのついでに
パーツクラブ(←ビーズ材料のお店)が入っているショッピングセンターにも寄り、
購入してきたというわけです

春らしい色の天然石たち

私が作るネックレスは、数種類の石やパーツをピンでつないでいくだけの
シンプルなデザインが多いので、作り始めてしまえばそんなに時間はかからないんだけど
どの石をどうつなごうかという案を考えるのが時間がかかるので、仕事を始めてからは
なかなか気持ちにも時間にも余裕がなく、遠ざかっていたわけなんですが

息子の塾が、中学コースになってからはなんと1日3時間もやってくるようになったので
(これが週2回)
その間の時間で、いじれそうかなと思ってます

近いうちに、作品を生み出せるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰でした

久々でごめんなさ~いe-263
その間にお子様のご卒業、震災、ご入学、お知り合いの訃報…、いろんなことがあったようですね。
私も何だかめちゃくちゃ忙しい毎日です!(>_<)
ただ私の場合は自分の遊びで忙しいだけですけど…(笑
いろんなことはあるけれど、健康で、好きなことを出来る時間があって、穏やかな気持ちで過ごせる日々を大切にしないといけないですね。
これからどんなことが起こるのかわからないですよね。
日々の幸せに感謝を忘れないでいようと思います♪e-265

>MIZU♪さん♪

本当にそうですねぇ・・・
今の自分と、周りの大切な人たちと、時間を大切にして
暮らす。。。
やりたいことは後回しにしないで、今、どんどん
楽しんでいきたいですしね^^
心配なことも多いけど、悩んでいてもキリがないし、
前向きに生きていきましょう♪

素敵ねっ 
出来上がりが楽しみです♪
私も 使ってないビーズが沢山あるわぁ~^^;;
でもビーズで使っていた色々な道具が
手作りライフに役立っているけどねっ(笑

>よったまちゃん♪

買ったはいいけど、それからバタバタしてて
結局まだ手付かず^^;
これからのんびり取り掛かります^^
よったまちゃんもいろいろ興味持ってやってるもんね~♪
私もやろうっと!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

