これからもサッカー少年

2011.04.15 16:13|未分類
今週は中学校では部活の仮入部週間。
息子は予定通りを体験に行きましたが、
やっぱりに決める模様。

親としては、正直、嬉しさ半分、不安半分といったところかな。

小学校時代にサッカークラブに入って5年間やっていた息子。
そりゃあ5年もやっていれば多少技術的には上手くはなったけれど
それ以上に、本来の性格とか体格が向きじゃないと
私からは見えるんです。
って、直接、相手との接触があるスポーツでしょ?
そういう場面ではたいてい競り負けるんですよね
優しい性格が災いしてしまうんです。
それに体格も華奢だから、相手に飛ばされてしまうこともあり。
その点、とか、あるいは卓球のようなスポーツなら
そういった面での心配はないだろうから、いいんじゃないかと。

でも、月曜日の仮入部初日にさっそくをやって帰ってきた
息子は、
部、すげー楽しいから、たぶん部入るわ」

その後、別の日に体験してきても、いまいちだったようで。
まぁ、サッカークラブ時代の1つ上、2つ上の子たちがほとんど
部にいるので、そういった安心感もあるのかも。

今までどおり、が楽しいって思えるんなら、これからも
がんばってもらうしかないですね
今までのクラブのようにはいかないと思うし、部活動はシビアで
厳しい世界。
くじけることもあると思うけど、が好きだと思う気持ちを
忘れずに続けてほしいな

私もレディースで続けていくしっ



ラルクライブの話をちょこっと。

5月の末にある20周年記念ライブ。
チケット、取れず
FC先行も、モバイル会員先行がまずダメで、そのあと各種チケットサイトの
先行抽選も全滅
どういうこと

あとは一般発売のみ・・・

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター