スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰気味で・・・

2011.01.06 23:32|未分類
新しいほうのブログに引越ししつつ、なかなか皆さんにお引越しの
アナウンスができずにいてすみません
(これ書いてる時点でまだアナウンスできていない

新しいのを用意はしたけど、やっぱりいざ切り替えするとなると
踏ん切りがつかないというか・・・決心が必要なものですね

それになんだかやっぱり忙しい
・・・というか、精神的に下降気味・・・
もっといろいろブログに書きたい日常の出来事はあるんだけど

4日から仕事スタートだったのもあるけど、どうも新年迎えてから
体調がいまいちスッキリしなくって
だいたい毎日、朝血圧測ってるんですが、普段よりちょっと高くて
そのせいか夜不眠気味だったり、肩凝りがひどかったり
そうすると気持ち的にもブルーになっちゃうんですね

新年早々こんな調子だと、なんだか自分にガッカリですよ

整体とか、鍼治療とか、未体験だけど、挑戦しよっかなぁ・・・
ガチガチの体、ほぐしたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

お引っ越しおめでとう

この間は久しぶりに会えて楽しい時間がすごせました!
よっしーは変わらず若かった…

私も新年あけてからダルさが酷く同じく気分は下降中です。

年かなぁ…

>こあらちゃん♪

メールでお知らせしてからの書き込み、はやっ(笑

お引越しおめでとう・・・っていうかね、やむなくって感じよね^^;

こあらちゃんすっごく忙しい日々なんだから、休めるときにちゃんと休んで、リフレッシュするんだよっ!

また今度会っていっぱいしゃべろうねぇ♪

お疲れ様です!

引越し・・・
やってしまえば、どうってことないけど
面倒な作業よね、引越し。

私のブログはきっと夫は見ていると思われる。
けど、それを利用して
わざと愚痴ることもあるのよね。
通じているかは不明だけど・笑
で、夫には内緒のブログも作ってる。
それは誰にも言ってないブログ・・・怖いでしょ?!

整体、鍼、マッサージ、なんでもOKだと思うけど
やってみよ、と思うものがあれば是非お試しあれ。
気持ちと体って、繋がっていて
体がほぐれると、心もほぐれるの。
これは私も実感していることなので、おすすめ。
心からほぐそうとすると、焦っちゃって逆効果ってこともあったり。
体は割りと素直にほぐれるものよ。

>こみぃちゃん♪

引越しというか、前のブログは置き去りにして
後ほど削除予定・・・
そんなに旦那に見られるのがいやなの?!って
思う人もいるかもしれないけどね^^;

私、高血圧持ちだけど、自律神経失調症でも
あるんじゃないかと思ってるんだよね・・・
そのあたりが、整体で少し改善されないかなぁと
思うんだけど、どうですか??こみぃ先生^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

