
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春が来ました🌸

2017.04.15 21:25|未分類
またまたご無沙汰でした💦
前回のブログで、早く春にならないかな、って言ってたけど、無事、息子に春が来ました(*^_^*)
合格発表が卒業式前日という^_^;
しかも、その日は卒業式予行練習で、息子は学校で発表を確認。
私は、仕事中に連絡をもらっても、どちらにしても泣いてしまいそうだったので(笑)仕事から帰宅するタイミングで連絡をもらいました。
「うかってた!」の文字を見て、やっぱり泣いてしまいました(笑)
今までの努力が報われたんだなぁって思った瞬間でしたね^_^
併願した分も合格はもらっていたんだけど、やはり本命の合格は何より。
どこにしても自宅からの通学ではあったんだけど、本命がいちばん近いところにあるので、通学もだいぶ楽です。
そして、現在、風邪を引きながらも頑張って通学中(笑)
今週から始まった授業の内容の難易度の高さにさっそくくじけそうになってる^_^;
サークルの新歓にも顔を出し、どれにしようか迷ってる様子。
大学生、いろいろがんばれ\(^o^)/

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

