
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬です!寒いです!

2016.12.16 19:44|未分類
寒さに負けず、徒歩通勤頑張ってます(^^)   たまに面倒な時は無理せずチャリにして、長く続けられるよう頑張ります。せいぜい片道1キロちょいだけど(笑)
最近、婦人科専門クリニックも受診し、血液検査もしてもらいました。3種類のホルモン値を調べたら、内1種類が範囲外。。卵巣の働きが弱まってきているらしいから、更年期初期といったところかな。年齢から言えば妥当だと思います。
で、漢方薬を処方してもらったんだけど、これが合ったみたいでここ半年ほどの不調がだいぶ解消されました。まだ2週間しか飲んでないからわからないけど、ずっと改善されるといいなぁ。
さて、センター試験まで1ヶ月切りました( ;´Д`)
やっと、各大学の入試要項をダウンロードして読み始めたり、受験スケジュールを一覧表化してみたり。
併願校が受かるのは嬉しいことだけど、押さえておくための納入金がおそろしい。。
年明けたら、長い戦いが始まります💧

コメント

ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます。
あっという間に2017年!びっくりですねぇ。
今年は受験の年なんですね。
体調整えて がんばって乗り越えて下さい!
受験費用、ホントにお高いですよね…。(;_;)

Re: ご無沙汰しております。

MIZU♪さぁん(*^^*) 今年もよろしくお願いします(*^^*)

そうなんです、もうすぐセンター試験。。息子より、たぶん私の方が気が気じゃないです(笑)私も体調崩してる場合じゃないので、しっかり整えてサポートしたいと思います!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

