スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり秋です(^^)

2016.10.23 20:33|未分類
3ヶ月ぶりの更新です^_^;
この夏は、前記事にも書いたように、めまい感と腰の不調に悩まされた夏でした💧
8月に、大学の友達と会うために東京に出かけた日があったんだけど、その日に限って腰の痛みがひどくて、大変でした💧


(でも久々に会う友達と楽しんできました^ ^)
めまい感も日によってちょっとつらい日があったりして。。
さらに、たまーに出る手荒れ(主婦湿疹)が今回かなり重症で💧


(仕事とか外出時は、ワセリンとステロイド剤塗って、こんなアームカバー買ってつけてました)
8月9月に、ライブ3本予定していたから、もしかしたら行けないかも。。ってあきらめかけてたんだけど(特に8月はまだ不調だったし)、奇跡的に参戦できました。・゜・(ノД`)・゜・。
それぞれのライブ、ツライときもあったんだけど、何とか乗り切りました( ;´Д`)
そして、だんだん、調子が回復してきたなーっと思った10月、熱出してダウン^_^;  風邪ではないと思うんだけど、辛かったなぁ。。
なんだか、調子が良いときが少ないけど^_^;  
とにかく、体を整えるために、少しずつでもできることをやっています。
カーブスでの筋トレに加え、職場まで歩いて通勤するようにしてみたり。歩くことって超基本的なことだけど、大事なことなんだなってしみじみ。歩くようにしてから、腰の調子が戻ってきたんです。
それから、知り合いが始めた、ローリングマッサージに通ってます。血流をよくするマッサージです。
若い頃と違い、健康を維持するには努力が必要です(笑)
今年、あと2本ライブ予定。楽しめるようにがんばらなきゃ(笑)
こんな私ですが、これでも受験生の母です(笑)
はい、高3息子、受験勉強の日々です。こちらの体調管理も気をつけないと。。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています

私も最近かなり不調です。
やりたいこと やらなきゃいけないことが山ほどあるんですが、なかなか捗りません。(T-T)
昨日健康診断でしたが、初めて心電図結果に注意事項が…。
お年頃でしょうか。(^^;;
マイペースに自分の身体と向き合うしかないですね。

Re: MIZU♪さん♪

ご無沙汰してます(^^)ブログ更新自体が久しぶりでした(笑)
MIZU♪さん、体調大丈夫ですか?
私もまた今、体調がイマイチなんですよ^_^; スッキリしなくて困ります( ;´Д`)
周りでも、病気にかかったり、体調不良が出てる友達が増えました。やはりそういう年頃なんですかね。
ついつい気持ちまで憂鬱になりがちだけど、楽しいことで気分転換できるとよいですよね。
お互い、体を大事にしましょう(^^)

No title

お久しぶりです。
ライブ行けて良かったですね。
私も秋のライブは体調良くなくて…でもなんとか参加してきました^^;

もう受験シーズンなんですね。家族のことも考えないといけないので大変だとは思いますが…
ゆっくりでも体調戻ると良いですね。

私も残り、アジカンで2本控えてます^^;
よっしーさんも年内のライブも楽しめますように^^

Re: ユウキさん♪

お返事遅くなってごめんなさい( ;´Д`) お元気でしたか?
ライブのときは不調だったんですね。。せっかくのライブのときに体調万全じゃないと楽しめないですよね。
ユウキさんはアジカン2本ですか(*^^*) 私も来月のアジカンでいったん小休止に入るので、楽しんで来たいです\(^o^)/
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

