
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日も。

2016.07.31 18:54|未分類
金曜日に幕張イオンで買いたいと思っていたものがありました。
それが、体調不良により、ご飯食べただけで帰ってきてしまったので、今日また、別のショッピングセンターへ。
やはり、なんかまだ調子が悪い。今日は出かける前に、予防的にめまいの薬、ビタミン剤諸々、栄養ドリンク飲んだんだけど、軽く頭痛もあり、すっきりしない。金曜日のようなつらさはないんだけど、ランチもあまりたくさんは食べられませんでした。

今日はパンが食べ放題のお店。でもあまり食べられなかった💧カレーの方は完食。え?十分食べた?(笑)
普段たくさん食べるので、食欲ないというと友達に心配されます(笑)
その後、目的の買い物をして、帰る頃にはだいぶ楽になったんだけど。
夕方のスーパーの買い物もちょっと嫌な感じ。レジに並んでるときがいちばんふわふわするんです。
何度も書くけど、めまいが起きるわけじゃないんです。その手前みたいな。
帰宅すると大丈夫。
やはり、自律神経なのか?
こういうのって、病院で相談しづらい。今までの経験上。
とりあえず、自力で対処してみよう、とついに購入したのがこちら。

ホルモンバランス、自律神経。
自分で思っている原因にぴったり(笑)
漢方&ビタミン由来なので、即効性はありません。少し飲み続けてみます。
これが更年期の症状だとしても、こんな調子じゃ困ります💧
ちなみに、昨日土曜はほぼ予定がなかったので家にいる時間が多かったんだけど、すごく眠くて、午前中も、午後一の予定から帰宅してもソファで寝ていました。具合が悪いわけじゃなく、強い眠気が来るんです。職場でも眠いんですよ。
これもホルモンバランスの関係か?
あまり周りの年上の友達に更年期経験者がいないので、どなたかいたら、経験談聞かせてください😥

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

