
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サッカー観戦、そして💧

2016.07.31 18:34|未分類
金曜日、友達の息子たちの、高校サッカーの試合を観に行ってきました。
うちの息子は高校ではサッカーの道に進まなかったから、高校サッカー、一度観たいと思ってて。
やっぱり、高校生のプレーはスピードとパワーが違う✨
惜しくも、この日観た二つの高校とも敗退し、3年生にとっては最後の試合となりました。みんな、カッコよかったよ✨小学生の頃から息子ともどもサッカーしてきた仲間たち。成長した姿を観られてよかった😊
習志野方面まで来たから、帰りに幕張のイオンに寄って帰りました。
ところが、イオンに入ってレストラン街まで歩いているうちに、ちょっとふわふわ。。ありゃ、また症状が出ちゃったかな💧
お店に入って、注文したあたりから、だんだん体調が悪くなり😩
スーッと、いわゆる貧血の感じ、頭がふわーっとする感じ。
それに加えてこのときは、動悸も💧

美味しそうでしょ。
食欲もなくなり、右のおかずはなんとか食べられたけど、おかゆは半分以上残しちゃいました。
めまいの薬を持ってたから飲んで少し経ったら、少し楽に。
私の運転で来たから、このままじゃ運転して帰れないかと思っちゃった💦
帰宅してからしばらくソファで横になり、家にあったアイスを食べたら、冷たさがスーッと体に通り、楽になったんですよ。
あれ?もしかして、熱中症だったかな?
この日は、梅雨明けして急に良い天気で暑くて。日陰にいたから大丈夫とは思うんだけど💦
出先で具合悪くなるの、困るなぁ😩

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

