
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つらかった( ;´Д`)

2016.07.17 18:25|未分類
前回の記事で書いた症状。2週間くらい続きました💧
めまいまではいかないんだけど、頭がふわーっとしたり、凝ってるような酸素が足りてないような感じ。
脳外科の受診も考えたけど、頭痛はなかったので様子を見ていました。
症状は徐々におさまったけど、いまでも時々、軽い症状があるんですよね。
そして、追い打ちをかけるように昨日の朝、ぎっくり腰T_T
そんなにひどくなかったけど、早めに対処!と思い、友達に聞いていた整骨院に駆け込んで対処してもらいました。
。。初めての「バキッ」という整体体験(*_*)  
でもそのおかげで、だいぶ楽になりました。
それと、知り合いが始めたマッサージ(正確にはマッサージとは少し違う)。
2週間前に初めてそれをやってもらって、ちょうど昨日の午後、2度目の予約を入れてあったので、そこでも対処してもらい、今日はだいぶ普通になりました( ;´Д`)
もうね、ぎっくりって、何か特別なことしてなるわけじゃないんですよ。毎日の同じような動作なのに、やってしまう。だから気をつけようがないT_T
明らかに、癖にはなってしまってる状態。
今までは、ぎっくりやったときは整形外科受診→そこのリハビリ数ヶ月通院、のパターンだったけど、今回は整骨院に通ってみます。プラスマッサージで体をほぐす。
それにしても、体、弱ってるよなぁいろいろ。
あ、月のものも今回けっこう遅れまして、それと今回の不調が重なってました。またずっと来なくなっちゃったかと思ったけど自力で来てくれてよかった^_^;
マッサージで血流をよくしてもらったのが効いたかな?
あと、最近、豆乳飲み始めました(^^)女性ホルモン不足対策(笑)
これも効いた?(笑)
本格的な暑さに負けないよう、頑張らねば( ;´Д`)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

