
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気づけば今年も師走(。-_-。)

2015.12.09 20:55|未分類
皆さん、お元気ですか(笑)だいぶあいてしまいました^_^;

私にとっては怒涛のライブラッシュ、前回の記事で紹介しましたが。

10月は予告通り、2本のライブを堪能してきました(*^^*)

10/16 アジカン 東京国際フォーラム



10/23 VAMPS ハロパ 幕張メッセ


特にハロパは、ゲストがマイファスという、夢のようなステージ。
さらに!その後発表されたVAMPSのJOINTライブの対バン相手にもなんとマイファスが!!

急きょチケット取って参戦してきましたよ\(^o^)/
11/12 VAMPS JOINT 666  ZEPP Tokyo


本当に幸せで楽しい時間でした。
これが今年のライブ納めかな。

来年はKANA-BOONのワンマンがあるのでチケ取れたら初参戦します(o^^o)
こうして楽しんだわけですが。

この秋からなんだか体調がイマイチで。

いわゆる。。更年期障害の始まりかも。。(・_・;

来るものが来なくなり、狂い始めました(。-_-。)

関係あるかわかりませんが、落ち着いていた血圧が最近高いのです。

それに、腰回りの調子もぱっとしない。

だからライブでも気にしてガンガン楽しめなかったり。
ふぅ。。10月に46の誕生日を迎えたらコレですよorz
で、最近入会しました。

女性専用30分健康体操!( ´ ▽ ` )ノ

正直、私より年上のご婦人方が多いんだけど、しっかりトレーニングすれば筋トレになりそうです。

それに、疲れるレベルじゃないからこそ、毎日通えるかなと。

筋力アップ、血圧改善に少しでも効果が出るといいなぁと思いつつ、長く続けていきたいな。

ちょっとサボっていたハーブティーも再開したし。


私の症状に合わせてブレンドしてもらいます。今回はホルモンバランスを追加してもらったらローズなど入った豪華なハーブブレンドに(*^^*)

健康を維持するにはお金と手間をかけないといけないお年頃になったね。。^_^;

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

