スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰です^_^;

2015.08.17 18:10|未分類
前回から2ヶ月開いちゃいました^_^;

この2ヶ月で変わったことと言えば…
ときどきのウォーキングを始めたことかな(^。^)
今までは、土日の行ける時にしか歩いていなかったんだけど、最近は平日の夕方にも歩くようにしてるのです。
誘ってくれた友達と一緒に歩くようになり、友達が行けない日も一人で歩いてます。買い物したりと忙しい日は行けないけどね。
このおかげか、腰の調子もだいぶ良くなった気がします(^。^) 本当は痩せられたらいいんだけど、なかなかそこまでたくさんは歩けないし、まずは足腰の強化を目標に。
そしてサッカーをちゃんとやれるようにと、ライブをちゃんと楽しめるように、です(笑)

そして息子はと言えば、部活を頑張っていて、最近は調子が上がってきたらしく、大会の選手にも選ばれるようになってきました(^^)
そして。。周りの友達に感化されたか、アニメの世界へ。。(笑)
夏休みなので大学のオープンキャンパスに行ってるんだけど、東京の大学のオープンキャンパスに行った帰りにアキバに寄っていろいろ買ってきたり、きのうは初コミケ((((;゚Д゚)))))))
まぁ、私も何かにハマる気持ちは十分理解できるけど(笑)あまりハマりすぎるとお金がかかりすぎそうなので、ほどほどにしてほしいなぁ^_^;

お盆は1泊で茨城の実家へ。
なかなかタイミングの合わなかった弟家族と、やっと実家に一緒に帰省できました。
3歳になった姪っ子、とってもかわいかった(*^^*)


さて、今週末は私のイベント、VAMPSのライブがあります(*^^*) 今までは行くことのなかった、夏のイベントライブ。今年は近場でやるというので思い切って参加( ´ ▽ ` )ノ 夏の野外のスタンディング。。身体持つかなぁ^_^;
楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま♪

コメントありがとうございます(*^^*) そちらにおじゃましました( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

