
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またもや…(>_<)

2015.01.15 21:08|未分類
もはや持病と言ってもいい(涙)外耳炎をまた悪化させてしまいました(T_T)
私の体調って、ホルモンサイクルと連動しているみたいで、胃痛なんかは必ず決まった時期に起きたり。皮膚の関係もそうで、耳も、特に違和感ないときもあれば、かゆみがひどくなるときもあり、どうしてもいじってしまって悪化するパターン(>_<)
で、きのうまた耳鼻科へ。風邪の時期だから混んでるの覚悟で行ったらすいてました(^^)よかったー。
点耳薬と抗生物質もらって帰宅。お願い、今回はこれ以上ひどくならずに治って~~(T_T)

そしてこれまた持病の腰。
今日は朝から調子悪い。雨だからなのかなぁ?
重いようなつっぱるような…台所に立ってると重だるくなるし。
治りが悪くて困ってしまいます。
テレビで腰痛のことをやってて、腰椎ヘルニアタイプか、腰部脊柱管狭窄症タイプか、はたまた第三の腰痛と言われた、ナントカ症候群^_^;
私はどのタイプなんだろう?ハッキリこれ!って症状が偏らない。。
やっぱり一度、整形外科でレントゲン撮ったほうがわかるかなぁ。
あさってはVAMPSライブが控えてます。
ライブは夜だけど、午前中から友達と会うから、1日遊ぶ予定。
ライブは2階席とれてるから、疲れたら座って休めるから良かったけど、あまりノリノリでは動けないな( ;´Д`)
耳もね、だからひどくならないでほしい。
私、あちこちガタが来てるみたいで凹みます(T_T)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

