
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます(*^^*)

2015.01.03 21:34|未分類
今年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)

年末年始の9連休も、明日で終わり。こんなに休むと、やっぱり仕事に行くのがおっくうになっちゃいます。慣れってコワイ(~_~;)

元旦に私の実家に1泊で帰省してきました。
本当は弟家族も元旦に来て会えるはずだったのに、年末に胃腸炎にかかり弟たちは帰省取りやめで会えずじまい(>_<)
弟たちとはなかなか会えないんですよねぇ(-_-) 姪っ子とも全然会ってないのです。

うちの両親は私たちが帰省すると、近くの温泉施設に行くのを楽しみにしています(^_^)車で15分くらいのところにあるんだけど、山奥なので、高齢の父はもう運転に自信がなく自分では行けないみたいで、私たちが帰省したときにうちの車で孫と行くのが楽しみみたい(笑)
お盆、お正月なんて混んでるのにね^_^;
温泉入って、付属の食堂で夕ご飯食べてくるのがお決まりです。

夏以来、5ヶ月ぶりに会ったら、孫に向かって、「背が伸びたねぇ」と両親。
そうかな?
今日、自宅近くの神社に初詣に行ったら、近所の友達と会って、息子に「背が伸びたねぇ」と。
ん?本当に伸びたのかな?
高校生になってからは伸びてないと思ってたので、家の柱で測ってみたら、168センチありました!ずっと、165センチだと思ってました(笑)
170まで行くかな?あと2センチが厳しかったりするのよね(笑)

初詣では、家族の健康を祈ってきました。
前回のブログにも書いたけど、私は腰やら肩やら調子悪いし、旦那も要治療な症状が見つかったし、なるべく健康体に近づくように気をつけないといけないのです(>_<)

実家では案の定、食べ過ぎてしまったし、食生活も気をつけたいところ…(~_~;)

今年は自分に厳しく!(笑)がんばります^_^;

コメント

今年もよろしくです〜❤︎

同じく仕事に行くのが嫌になってるMIZU♪さんですw
でも余りに家の中が汚いので ちょっと気合い入れて片付けやってます。
そしたら明日気持ちよく会社に行けるかも?
たぶん無理でしょうけど〜(^^;;
こんなMIZU♪さんですが、今年もよろしくお願いします!

>MIZU♪さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)
ホント、明日はおっくうだろうなぁ^_^;しかも月曜始まりだからしっかり5日間ある(>_<)
週末の3連休を楽しみにがんばります(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

