スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もありがとうございました(^_^)

2014.12.29 23:52|未分類
腰の調子、やっとなんとか戻ってきました。一時は足もこわばった感じがして凹んでたんですが、この土日にサッカー練習に復帰して、まだまだがっつり走ったりは怖くてできませんがなんとかプレイしてみたり。まぁ、腰回りの筋肉が痛くなりましたが(~_~;)
無理せず徐々に復帰していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
ただねぇ、今度は肩甲骨が凝っちゃって(T_T)
これは腰からきているのか、普段のパソコンワークやスマホ生活のせいなのか…どちらにしてもよろしくないんですけどね(>_<)
数年前にも肩甲骨の凝りは経験していて整形外科で薬もらって飲んだ歴ありなので、ひどくなったらまた病院にお世話になるしか(~_~;) せっかく腰の通院が終われそうだったのになぁ。
内科と整形外科とは今後の人生、お付き合いが続きそうです(・_・;

ああ、そんなこんなで今年も終わってしまいますね。
9連休なので、自分の実家にお正月に帰る以外は大きな予定もなく、ちょこちょこ掃除しつつ普通に過ごしてます( ̄▽ ̄)
旦那も息子もおうち好きというか、インドアタイプなので、家族みんな休みで家にいるとお昼ご飯まで考えないといけないのが地味に面倒(笑)

今年も1年、お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました(^_^)
来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

年末のご挨拶

今年も、よっしーさんにはお世話になりました。
体のあちこちの痛みは、いかがですか?
だんだん、治りづらいお年頃になりますねe-330
体とも病院とも、うまく付き合っていきたいものですね。

うちのパパは今日から6連休です。
家にいると、ほんと、三食用意するのが面倒ですe-259
ただでさえ、料理は苦手なのに…e-263

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。(*^_^*)

>ふぁどさん♪

こちらこそ、お世話になりました(^_^)ふぁどさんとは実際に会ってなくても、なんだかご近所友達のような親近感があるんですよね(笑)
息子くんの生活や進路のことなど、まるでうちの息子の先輩のようにいろいろと参考にさせてもらったり(*^^*)
また、この春からは新しい生活になりますね(^^) その様子も楽しみにしています♪
また来年もよろしくお願いしますね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

