
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末。

2014.12.23 18:55|未分類
大掃除の季節です…

今日は祝日だけど、旦那は出勤なので私も今日は簡単な掃除のみでダラダラしています(笑)

この前の週末に、久々に新しい家具を買ったのでそれを組み立てたり、あとは一階の窓掃除とカーテン洗いは済ませました(*^^*)

あっ、今日は年賀状印刷しています。
去年、プリンターが壊れたので買い換えたんだけど、もう息子が小さいときみたいに写真たくさん撮って家のプリンターで印刷、なんてこともなくなったし、安いのでいいやと思って買ったんだけど、やはり見事に印刷速度が遅い(>_<) 写真入り年賀状1枚に2分くらい。
画質もイマイチだけど仕方ないね。来年あたりからは写真も載せないかもしれないし(笑)

で、今日は息子も休みで家にいたんですが、息子の友達のお姉ちゃんがアイドルやってまして、その動画を見せたりしていたら、そこでまぁいろいろありまして、はっぱ隊の動画にハマってしまって(笑)
はっぱ隊、知ってますか?昔、笑う犬の生活ってお笑い番組があって、ウンナンとかネプチューンとかがはっぱ隊ってグループ作ってYATTA!って曲出して。息子、この曲になぜかハマりました(笑)
今度カラオケで歌いたいらしい(笑)
私は私で、センターマンとかの動画見て大笑い(笑)

平和な休日となりました(笑)

今週末は2階の窓掃除と、キッチンのガスレンジ周りを掃除しなきゃ・・・。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

