スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブにサッカーに\(^o^)/

2014.10.27 18:24|未分類
今日は体が痛い…
土曜のライブで腕振ってたせいか、日曜のサッカーの試合で相手に当たりまくってたせいか…たぶん両方(笑)

ライブは、去年から聴き始めて好きになった、MY FIRST STORYというバンド。知る人ぞ知る、ONE OK ROCKのボーカルtakaの弟、hiroがボーカルを務めるバンドです。
ちなみにtakaが森進一の長男、hiroが三男(*^^*) 両親から歌唱力と声質を受け継いでるね( ´ ▽ ` )ノ
ワンオクはだいぶメジャーになったけど、マイファスはまだまだ?
そんなマイファスがレコ発ツアーで千葉LOOKで演ると知り、思い切ってチケ申し込んだら取れた(^o^)
キャパ200人ほどのライブハウス初めてだし、ファン層は明らかに20代前半までだし、大丈夫かなと思いつつ、同年代の友達連れていざ参戦!
一度は行ってみたかった千葉LOOK。かつてはエルレガーデンもよくここで演ってたんだよね。




なんかすごい( ̄▽ ̄)

そしてやっぱり、来てる子たちみんな若い…

グッズのタオルとラバーバンドを買って、開場までジョナサンで軽く腹ごしらえして、いざ参戦!

整理番号が良い方だったから、始めは端っこの方で少し前のあたりかな?なんて思ってたけど、入ったら後ろに階段2段分高くなったスペース発見!
ここならモッシュにも巻き込まれないし高いからよく見えるし。
周りを見たら、年齢層高めの方々、皆このエリアにきた(笑)



こんな感じ。
うん、いい(^o^)

今日はツーマンで、初めはSECRET7LINEというバンド。聴きやすく乗りやすい曲で好きだな。
その後はマイファスの番(^o^)/

はー…良いね良いね(*^^*)
新しいアルバム曲ばかりかと思いきや、前の曲もたくさんあって、わー\(^o^)/

思い切って来てよかった(*^^*)

見た感じ、きっと私たち最年長だったけど、30代くらいかな?って人もちらほらいたしね。

あー、また行きたい。

ちなみに、少し前まで深夜にやっていたアニメの信長協奏曲のエンディング曲、マイファスでした。


そしてライブ疲れを引きずりながら翌日はサッカー。15分ハーフ1試合だけど、疲れた(~_~;)
でも、今回の相手は若いけど初心者チームだったので3-0で勝利!
夜はサッカー仲間何人かで飲みに行っちゃいました。



次の日仕事だし早めに切り上げるつもりが結局おしゃべり止まらず遅くなり。。

今日の朝は起きるの辛かったね、うん(~_~;)

でも楽しい週末でした(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
MY FISRT STORY、名前はよく見かけますが弟くんのバンドなんですね。

ハコのライブは若い時は良かったですけど、私も前の方に行く体力ないです^^;
モッシュも怖いですしね。。。
でも、普段より近くで見れるのが醍醐味ですかね。
後ろでも充分見えますしね。

楽しい週末になったみたいで良かったですね♪

Re: No title

のびてきてる途中のバンドって、惹かれちゃうんですよね〜(*^^*) ユウキさんならまだまだ前に行けちゃうお年じゃないですかぁ!私なんて…親子くらいの年の差が( ̄▽ ̄)
なによりチケ代が安いのがいい(笑)某L'さんに比べたら…(~_~;)
行ける限りは楽しんで行きたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

