
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バースデー。

2014.10.13 08:12|未分類
きのうは私の誕生日でした
誕生日といっても家族ではいつも特別なお祝いをするでもなくまぁ私自身特に望んでいないのでいいんだけど、旦那の誕生日が6日後に控えているので、外食したりケーキを買ったりするのはいつも旦那の誕生日寄りの週末にまとめてするのが通例。
旦那はいつも、本当に小さいものだけど、何かしら事前に用意したプレゼントをくれます。今年もいただきました私はいつも旦那に用意しないのに(笑)
息子も基本、特に何もなしなんだけど、今年は母の日のとき同様、ゆうごはんを作ってくれました
これも簡単なメニューだけど、嬉しかったな
そんな2人を置いて、昼間は私、友達と買い物に行ってきました(笑)
久しぶりの木更津アウトレット。セールをやっていたせいか、開店時間から混んでたなぁ。
いつも、なかなか欲しい服に出会えないんだけど、今回は数点、洋服ゲット
木更津は、来週末にイオンもオープンするから、混雑が落ちついたころにそっちも行きたいな。
フルーツジュース専門店でこんなジュースを飲みましたよ

私、梨ジュース。友達、柿ジュース。季節限定につられ(笑)
ほんとはいろんな果物を少しずつ飲んでみたかった
他の二人はコーヒー派なのでスタバに行ってました

友達からもおめでとうを言ってもらい(この4人の中でいちばん年上になったねっていうのは余計だったが!)、今はフェイスブックでも誕生日のアナウンスがあるからそちらでもメッセージをいただけて、良い誕生日でした


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

