スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

文化祭無事終了^^

2014.07.14 19:15|未分類
台風の影響が心配されましたが、息子の高校の文化祭、無事行われました^^
金曜の校内発表は、朝1時間遅れの登校だったものの、台風はどこ?ってくらいに静かで交通機関にも影響はなく、息子は朝準備があるからといつもより早い電車で登校したくらい。
ただ、台風一過で暑かったです(+_+)
私も土曜日に行ってきました。息子のクラスにも顔を出し、友達との様子をちょっとだけだけど見ることがでできました^^
息子のクラスはいわゆる縁日。ちょっとしたゲームや、あとは飲み物やゼリーを売ってました。
息子・・・なんかやっぱりマジメくんな風貌だな(笑
一応、靴下は白か黒か紺と校則?にあったし、おしゃれに無関心な息子は中学の時にはいていた白にナイキのワンポイントの靴下がまだはけるからと、そればっかりはいてるんですよ(-_-)
色柄物の靴下だって私服用にあるのに、通学には頑として白(笑
でも、他の生徒は赤とかピンクとか、1年生でもフツーにはいているのを発見してしまった(笑
いかん!これじゃいかんよーー!
白靴下、全部処分しようかな・・・などとたくらんでる私です(^_-)
ワイシャツの中に着るTシャツも絶対に白!って言ってるんですよね・・・
(まぁ、私的にも、ワイシャツの下に色柄物ってあまり好きじゃないから、それはそれでいいんですが^^;)

縁日で売るジュースやゼリーを冷やしておくのにクーラーボックスや保冷剤ある人は持ってきて!との依頼に、よし!とばかりにでっかいクーラーボックス&保冷剤を持って行った息子・・・電車&徒歩なのに・・・^^;
1階から、教室のある4階まで、品物を運ぶのも、俺が一番運んだかも!なーんて言ってました。
なんていうか・・・ええかっこしぃ、なんだなー(笑
やっぱり、マジメくんだな、息子^^;

でも私的にはやっぱりちょっと崩したい(笑

土曜日の文化祭終了後には、クラス全体での打ち上げが決まらなかったらしく(部活ある子もいたし)、友達何人かで、ラーメン屋でプチ打ち上げしてきましたよ。

楽しかったようで何より^^

----------

p.s.
今日は7月14日。
まだお腹の中だった次男がお空へいってしまってからちょうど10年たちました。
無事生まれていたら、今は小学4年生だったんですねー。
高校生&小学生のママだったのかー^^
もしかしたら私も一緒にお空へいってしまっていてもおかしくなかったあの日、私を兄ちゃんのところに残してくれてありがとう^^あなたもいつも一緒だからね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

