
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のビーズ^^

2014.07.08 19:17|未分類
先日、久しぶりにビーズいじりをしました^^

IMG_3768.jpg

IMG_3223.jpg

IMG_4666.jpg

iPhoneで撮影したんだけど近距離がうまく撮れなかった(涙

普段なかなかいじろうと思わなくなってしまったんだけど、友達からの作ってリクエストがあると奮起できます(笑
それに最近はハッピーさんも良い子になってきて、ビーズいじりをしていても邪魔せずにいてくれたので一気に作成することができました^^
これらのネックレスは普段仲良くしている4人組の友人へプレゼントしました^^
おととい、一緒に買い物に出かけたんだけど、みんなつけてきてくれてて、似合ってたよ~♪

さて、息子はというと、今日で前期考査その2が終了。
テスト最終日の今日は部活再開だったんですが、初めて「矢」を持っていきました。
今まではゴム弓なるもので弓を引く練習などをやっていたみたいだけど、今日からは本格的な練習が始まるのかな^^

息子の学校、今週金土が文化祭。
台風がーーー(>_<)
土の一般公開日は今のところ晴れの予報だけど、木金があやしい・・・
しかも、文化祭にあまり力を入れないのか、そんなに準備をしている様子が今までなかったので(文化祭担当の係じゃないからって言ってるけど、それでも全員なにかしらやるよねぇ)、たぶん、テストが終わって明日あさってで本格的な準備をやるみたいなんです。
台風で休校とかなっちゃうとマズイね・・・。
無事に開催されるといいなぁ。
私は役員なので、保護者向けの教育集会的なものに出席がてら、文化祭も見てくるつもりです^^

コメント

台風、心配…

今週末文化祭なんですねぇ。
心配すぎますね、台風。
特に金曜は危ない予報ですから…。
これは、順延というわけにはいかないでしょう。

文化祭への盛り上がりに欠けてるふう?
息子の高校が、盛り上がり過ぎなのかなぁ。(^_^;)

ふぁどさん♪

台風は、明日の朝がピーク?電車の遅延や運休が心配です。でも明日は校内のみだから、繰り下げ登校くらいですむといいなぁ。土曜は大丈夫そう。でも暑そう…
近隣の高校でも文化祭終わったところもあるんだけど、けっこう朝や放課後を準備に費やしてた話、聞きましたよ(*^^*)うちの高校だけかも、一夜漬け的な準備^_^;だっておとといまでテストでしたからねぇ´д` ;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

