スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いですねぇ。。

2014.06.01 22:45|未分類


最近はライブを2つ。

1つはNHKで放送されている音楽番組「MUSIC JAPAN」の公開観覧。
友達が好きなバンド目当てに応募したらあたったので、お供してきました(笑
この手の観覧は初めてで、どんな感じなんだろうと楽しみに行ってきました。会場はNHKホール。

さすが、毎週(2週に1回かな?)やっているだけあって、手際が良いというか、1曲歌っては袖にはけ、セットチェンジをしてまた次のアーティストが歌ってははける、という繰り返し。
たまに司会役のアナウンサーがインタビューします。
AKBとかのグループならよいんだけど、バンドはやはり、どうしてもカラオケのエア演奏だし、なんかちょっとちゃちいというか^^;
普通のライブと比べちゃいけませんけどね^^;
きっちり時間通りに最後のアーティストが演奏を終えたらあっさり終了という感じでした。
でもこれ、楽に行ける距離に住んでいるなら、無料だし、毎回のように応募して当たったら観に行くってのも楽しいかも(笑

そして29日は国立競技場で開催されたSAYONARA国立競技場ライブ。
ラルク目当てだけど、他にもマンウィズ、セカオワ、Perfumeという豪華メンバーだから超楽しみにしてました♪
どれも良かったけど、やっぱりラルクはすごい(笑
思ったより曲数やってくれたので満足^^
王道のセトリでした(笑

ライブ2つの後は、役員モード。
きのうが高校の総会と歓送迎会でした。
先月、初めての評議委員会で初顔あわせだったんだけど、ちゃんとゆっくり話すのはこの日が初めて。
総会の前に、1年生だけの役員で親睦会ランチしようということになり、ファミレスで自己紹介しがてらおしゃべり。
みんな気さくで楽しい方で安心したー^^
私も調子に乗ってペラペラしゃべっちゃったけど大丈夫だったかな^^;
それにしても、国立ライブの日あたりから暑い日が続いて、きのうの総会もめっちゃ暑くて(汗
疲れもあったんだろうけど、風邪ひいちゃいました(+_+)
喉が痛くてだるい。
今日は何も予定はなかったので、風邪薬飲んでゆっくりしようと思ったら、すごい眠くなっちゃって寝て終わってしまった・・・
ま、たまには休養も必要だよね。
また金曜にはVAMPSミニライブが控えてるし^^;

ああ、続くときは続くんですよ~ライブ^^;
でも楽しいからついチケット取っちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

NHKの「music japan」公開観覧……私の知り合いも当たって行ってましたよ。
ライブは元気もらえますよね。
風邪大丈夫かな、お大事に〜

No title

こんばんは。

公開観覧良いですね^^
確かに、生演奏じゃないのは残念ですね。。。
国立も良かったみたいで何よりです♪
セトリ、やっぱりフェス仕様ですね。
でも曲数が他より多いのは嬉しいですね!
次のラルクはいつになるんですかね・・・
早く会いたいです!

話しそれちゃうんですが、よっしーさんワンオクのハマスタは行かれますか?
私、多分無理やと思いますが…
行きたい気持ちだけあります^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

