
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました(^^)

2013.12.30 23:06|未分類

年末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は私が9連休、旦那が10連休、息子は冬休み中で塾に午後半日行っている状態。受験生なのと、猫のハッピーがまだ小さいから置いてもいけないので、お出掛けも恒例の私の実家(茨城)帰省もしない予定なので、かなり暇です(笑)
おかげで大掃除をやらざるを得ない(^^; でも今年は休みに入る前から、今まで汚いまま放置していた家のあちこちを片付けています(^^)v
和室の片付けから始まって、キッチンの片付け、最近では洗面所の洗濯機の裏とか拭いたり、今日はダイニングテーブルのとこに敷いていたフロアマットの下がかなり汚かったので拭き掃除。
窓掃除もしたし、これでだいぶキレイになったなぁ♪
っていうか、普段がどんだけそうじしてないかって話です(^^;

明日から3日間は息子の塾もないし、明日は日中、家族でちょっと遠くの大きなホームセンターに買い物に行こうかな。
そして夜はきっとガキ使見ながら年越しそば食べます。
私は紅白のほうが観たいんだけど(笑) 録画するから後で観たいとこだけ観ます。

そして年が明けたら1月は息子の私立高校出願→受験、2月は公立の受検が控えています。
私はけっこう本人以上にハラハラしてるんだけど、ここまで来るとあとはもうなるようになるしかないって、だんだん腹を括れてきました(笑)ただ、体調面だけは当日まで気にしていないといけないから気は抜けないですねぇ(;´д`)

今年も一年、このつたないブログを読んでくれてありがとうございました(^^)

皆さま、よいお年を…♪

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

