
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.03.05 18:43|健康
いや~~~ 久しぶりに熱出しました。

一昨年のインフル以来かな。

朝、胃の不快感で目が覚め、便は下痢だし
胃腸がやられたかっ?!
と思ってたらそこから今度は熱が上がりだし・・・
結局は頭痛と体の痛みで苦しみながら1日寝込んでました

夕方、念のため検査してもらったほうがいいなと思いへ・・・

インフルかと思ったけど陰性でした。

感染性の胃腸炎だろうって。

胃腸がおかしかったのは朝だけだったんだけどな??

でも喉は痛くないし鼻水や咳も出ないからやっぱり胃腸炎?

薬飲んで寝たら、今日は朝からだいぶ調子がいい

ってなわけで、午後からやろうと思っていた作業をこなしました
あまり無理してぶり返さないようにしないと

でも明日も子供会の6年生を送る会です

この時期、体調管理は大事ですねぇ。。。

2週間後は息子の卒業式、の卒団合宿と大事なスケジュールが
つまってます。
親子共々気をつけないと

コメント

大丈夫ぅ? あまり無理しないでねぇ~
なんか寒かったり暖かかったりで 体調崩れるよねぇ(涙
卒業を迎える大切な時期・・ 親子共々気をつけなくちゃねぇ~ 
でもすぐに治って良かったねっ♪
まだ花粉症じゃないから ありがたいよねっ(笑

>よったまちゃん♪

今日も・・・ちょっとばかり無茶しちゃいました(笑

花粉症・・・旦那がくしゃみと目の痒さに苦しんでるよぉ~
鈍感な私はこのままかからずにすむといいけど^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

