
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しかった^^

2013.11.27 20:29|未分類



今日は中学校の給食試食会でした^^

サフランライスドライカレー添え
春雨と野菜のスープ
ウイングやわらか煮
フルーツヨーグルト
牛乳

去年も参加して美味しかったので今年も参加^^

っていうか、私が務めてる本部役員の役的に、試食会の担当なので
参加しないわけにはいきませんでした(笑

司会進行などもやり、配膳もやったんですが、思いっきり
よそうお皿を間違えてます(笑
あとから栄養士の先生が来て苦笑いされてました^^;

このメニューは息子イチオシの通り、めっちゃ美味しかったです。
息子ももう中3・・・給食が食べられるのもあと数ヶ月。
栄養的にもありがたかった給食。
高校生になって私が作るお弁当じゃ栄養が偏りそうだな・・・。

さて、これで本部役員の私の役割はほぼ終了!
ほっとしてます。
あとは来年度の役員さんを探したり、PTAの視察旅行に参加したり
それくらいです。
中学の役員は正直、小学校の役員仕事よりシビアな部分もあり
忙しい部分もあったけど、役員仲間に恵まれたおかげで楽しく
できたと思いますよ^^
(あっ、もちろん全員ではなく、中には・・・の人もいますが^^;)

あっというまに年末が近づいてます。
今年はきっと精神的に落ち着かない年越しになるんだろうなぁ・・・。

コメント

美味しそう♪

役員のお仕事お疲れ様でした!
給食ってありがたいですよね♪
みんなそろって同じ物を食べて それもまた良い思い出になるでしょうし。
男の子のお弁当作りって ボリュームがあるから大変。
部活や予備校通いがあると 土日も関係無く365日だし。
母も体力付けて 高校生活に備えて下さいませ〜 (^^)v

>MIZU♪さん♪

中学生活で部活があった頃のお弁当は二段弁当ですごく大きいってわけじゃなかったんだけど、高校生のはもっと大きくなきゃダメかなあ(^^;毎日っていう義務感がけっこう憂鬱す(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

