スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

体育祭もアジカンも無事終了。

2013.09.16 13:36|未分類
DSC_0384.jpg

この3連休、土曜日は息子の中学の体育祭でした。
天気も良く、息子は二人三脚や全員リレー、棒倒し、百足競争など
がんばってました。
部活対抗やクラス対抗リレーなどの選抜にはもちろん選ばれませんが(笑
二人三脚のときの後半先生を加えての縄跳びでは見事なモモ神ぶりを
発揮していました^^;
部活やめてちょっと色黒さがなくなってきてたけど、体育祭でまた
黒くなってましたよ。

そして日曜はアジカンライブ横浜スタジアム!
台風が近づく影響で思いっきり雨予報・・・
覚悟して、行くときにしまむらに寄って長靴買って、カッパや着替えも
持参で行ったんだけど・・・
行く道中は雨だったけど、横浜に着いてからはほとんど雨なし!
おかげで中華街もブラブラできたし^^
でもさすがに、ライブが始まる頃には降り出すんだろうねぇなんていいながら
覚悟していたんだけど、見事に雨はほとんど降りませんでした。

横浜スタジアム、私たちの席はスタンド1階っつーのかな?
でも、日産スタジアムとかと違ってステージからの距離がそれほど遠くは
感じず、しかも1列目だったからステージまで視界を遮るものは全くなく
すごい解放感を感じることができました。

アジカンのライブは土曜日もあって、この日はファンのリクエスト投票の
結果の上位曲をやってくれたという超うらやましいセットリストだったらしい
んだけど、2日目はスペシャルゲストを迎えてのオールスター感謝祭。
ゲストは5人!だいたいみな2曲ずつ歌った感じ。2曲じゃ少なかったなぁ。
ストレイテナーのホリエさん(テナーほとんど聴いたことなかったんで初聴き)
無限グライダーが超カッコよくて。テナーの曲も歌ったんだけどこちらも
カッコいい。テナー聴いてみたいなと思いました。
そして細美さん(泣  久しぶりの細美さん(泣
やっぱり存在感ありすぎです。そして速攻下ネタです(笑
歌った持ち歌はエルレではなくやっぱりハイエイタスだったけど、やっぱり
細美さんの歌う歌はいいなぁ。

シークレットゲストにテナーのナカヤマさんがきてゴッチと2人でアコースティックで
歌っているときだけ雨が・・・あれ絶対演出でしょ?!
歌い終わったらやんだもの・・・・

17時始まりで途中20分休憩はさんで21時終演。長かったけど長く感じなかったな。
アジカン、正直新鮮さはないけれど、やっぱり良い曲いっぱいだなぁって。
今回はデビュー10周年記念ライブだったけど、15年、20年と続いていけるバンドで
あってほしいな。
それまでメンバー仲良くしていてください(笑

そして今回、うれしい出来事が。
少し前からブログで交流をもたせていただいていた方と、ライブ前に会うことが
できたんです^^
声かけてくれてありがとう^^会えてうれしかったです♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ライブお疲れさまでした。そしてありがとうございました☆
急にお声かけしてお手数おかけしてしまってすみません。。。

雨はホントにちょっとだけで良かったですね。
時間の長さ感じない良いライブでしたね^^
アジカン、少し熱が冷めてた時期があったんですが、
また戻って来てハマスタ行くことにしてホント良かったです。
はるばる行ったかいがありました。

またお逢い出来る日楽しみにしてます。

>ユウキさん♪

ライブの日、お会いできて嬉しかったです(^^) お待たせしてしまいごめんなさいね(>_<)
私もアジカン、新しいアルバムなんかはあまりヘビロテしなかったりしましたが、やっぱりライブで聴くと良いなぁと思います。ラルクもそうだったりするんだけど、昔から聴いてる分、長く連れ添った夫婦のような感じなのかも(笑)
また何かのライブでお会いできると良いね(^.^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

