
--.--.-- --:--|スポンサー広告

no title

2013.09.11 18:55|未分類



9/10、VAMPSライブに行ってまいりました^^

今回は息子が相方。
前回息子とVAMPSのライブに行ったのは3年前の代々木。
それから中学生になって部活が忙しく、なかなか一緒には
行けなかったんだけど、このたび部活も引退し、受験勉強が
佳境に入る前の今なら!と思っての参戦。

今回いろんな縛りがあったライブなので、一般の日しか参戦できず
平日のこの日・・・息子が帰宅してから車でお台場へGO!

・・・前にも友達と平日のライブに行った経験があるんだけど
なんで平日って、こう、特別感が薄れるんでしょう(笑
だいたいが、土日で仕事休みで、お昼くらいから出発して近隣の
ショッピングセンターうろうろしつつライブの時間を待つ、ってのが
定番になってるせいか、仕事&学校終わってバタバタと出かけて、
しかも今回はお台場の臨時Pじゃなく、ZEPP TOKYOの隣のレジャラPに
停めたものだから、なんつーか、家からZEPPまでドアtoドアな感覚^^;
これだからZEPP TOKYOは気軽でやめられない(笑

今回、なんと、VAMPSでは初めてのスタンディング(汗
今回も2階席で申し込んだんだけど、初めて1階に回された・・・
しかも2000番台だったから、どーせ到着ギリギリだしいいよねと
20分前くらいに入場。
後ろまで全部ぎゅうぎゅうだと覚悟してたんだけどそんなことはなくて
だいぶ余裕がありました。良かった(笑
ダメなのです。年のせいもあるのかもしれないけど、ぎゅうぎゅうな場所。
単純に苦しいのも不安だけど、自由に体を動かして楽しめないのが嫌なのです。
だからスペースがある場所に陣取れてほっ^^

今日のセトリは、正直私の好みではなかったんだけど^^;
息子にとっては好きな曲やってくれてたみたいで楽しめたようなので良かった^^
今日はVAMPS愛<母性(笑 よりステージが見やすいようにと息子と場所を
チェンジしてあげたり^^
隣で暴れてても気にしないでてくれた息子に感謝(笑

次は日曜に、友達とアジカンです。
だんだん週間予報が悪くなってきて心配・・・
野外自体、慣れてないのに、雨対策とかどーすればいいんだ?!
カッパ持参?
なるべく良い予報に変わることを望みます!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

