スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた久しぶりの再会^^

2013.07.29 20:08|未分類
息子の大会準決勝のあった20日、試合を観た後に懐かしい友達と再会してきました^^

大学&職場で一緒だった彼女。今は旦那さんの地元、大分で暮らしているのです。
離れてからは年賀状のやりとり程度だったけれど、たまに何かの折にメールをくれたり
ここのブログを見てくれてたりして^^

最近連絡がちょっと密になったのは音楽の話を通じて♪
彼女も昔から音楽大好き。好きなバンドは違っていたから一緒にライブに行ったのは
20代前半の新宿ロフトのみ。懐かしい^^
たぶん私、そのときにもらったフライヤー(チラシ)で初めてラルクを知ったんだよ。
私が最近フェスだライブだって言ってるので反応してくれました(笑
実際はなかなか日程が合わず一緒に行くのはいつかの目標かな~。

今回は、茨城帰省で初めてとなる成田空港着の飛行機だっていうので、だったら空港まで
会いに行くよ!ってことで、ちょうど時間も息子の試合終了後に移動でちょうどぴったり。

空港について、10数年ぶりにまず携帯越しに聞いた彼女の声もしゃべり方も全然
変わってなくて^^
そのあと待ち合わせ場所で見つけた彼女も、昔と変わってなーーーい^^
そして旦那さん(大学で一緒だったので知ってます)、初めて会うお子様たち♪
うわーー、ママさんパパさんなんだねぇ~。
不思議です。この2人が子供を連れてる姿。でもちゃーんと、温かい家族だなってのが
わかりました^^

ランチしながらの1時間チョイのおしゃべりだったのであっというま。
昔のこともそうだけど、今現在の話、私たちの年代が思ったり悩んだりすること、
そんな話を共有できたこと、うれしかったな。
また成田空港着の飛行機で来てね(笑
そしていつか一緒にライブ行ってハジけましょう!!

先月スカイツリーで会った友達もそうだけど、ちょっとのきっかけで、ちょっとの
都合合わせで、会えるときは会えるものなのよね。
学生時代、職場の友達はけっこう関東、全国に散らばっていたりするのですっかり
年賀状のみのおつきあいになっちゃっている人がたくさんいます。
自分自身も地元を離れてしまっているしね。
でも、これからは自由に動ける時間もたくさんできてきたし、いろんな友達と
会いたいな。
・・・これって年とったってことじゃないよね??(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

