
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月はライブ月!?

2013.07.18 20:08|未分類
いやーー、忙しくなりそうです9月!
もともとアジカンの10周年ライブチケ15日確保済み。
テレ朝のドリームフェスティバルにワンオクが出ると知って申し込んだら当選♪22日。
そしてVAMPSのワンマン追加、10日を申し込み中。
これに加えて息子の中学の体育祭14日というね。
残暑厳しいであろう9月、バテないようにしなきゃ^^

ええ・・・本当はね、今年は自粛傾向のつもりだったんですけど・・・
行きたいライブが開催されちゃうんだもん\(~o~)/
自粛どころか、VAMPSとドリフェスは息子と行くつもり・・・
うん、毎日がっつり勉強しなくてもいいよね(笑

それにしても、ワンオクチケ運良いほうなのかも。
でも、フェスだから、ほかの出演バンドも少し予習しないとな。
9mmとTHE BAWDIES。
楽しみーー^^

コメント

No title

9月はホントライブ月間ですね♪
息子さんとライブ行かれるなんて素敵ですね^^
勉強、勉強だとしんどいので、たまには息抜きということでいいんじゃないでしょうか。
私もTHE BAWDIESは夏フェスで見る予定なんで、予習しなきゃなんですが。。。
多分しないです(笑)現地行って、生の音聴ければいいかなって。

VAMPSも取れると良いですね☆
ワンオク、私は今年無理っぽいですが…
冬にまたフェスで来てくれたら良いんですけど、行けるかわからないし、来ない確率の方が多そうなんで…
来年、見れたら良いなってのんびり構えることにします。

>ユウキさん♪

私は少しでも聴き慣れてから行ったほうが楽しめるほうなので、何曲かでも聴いておけたらなと思ってます^^
それより最近アジカンめっきり聴いていないんですが^^;
ユウキさんも夏フェス楽しんでくださいね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

