スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月のお楽しみ

2013.06.16 20:18|未分類



ワンオク熱が冷めやらぬままに、今度はVAMPSライブチケが届きました^^
今回のデザインも素敵♪
そして席番はというと・・・2階席最前列\(^o^)/
ZEPPでのライブはいつも2階席指定で取るんですが、半分以上の確率で
最前きてます^^
FC入ってる子はみな、スタンディングのほうがいいんだろうから、2階席は
人気ないんだろうね^^;;
ええ・・・私もね、もうちょっと体力あったら下行ってるかもしれないけど
体力に自信ないし、なによりぎゅうぎゅうなのは嫌なんです。。
だからって後ろに下がったら見えないしね。
ええ、2階だって暴れますよ(笑

ライブは夜だけど、今回は昼間のお楽しみもあるんです。
まず、ライブの相方が高校からのラルク友♪
いまは和歌山に住んでるからなかなか一緒に行けないけれど、今回は
帰省にあわせて都合をつけてくれましたありがとう!

でね、私たちの共通の友人2人とも、久しぶりに会いたいねってことで
誘ったら2人とも来てくれることになったので、昼間は4人で会うことに^^
大学のサークルの友人なんだけど、私はその2人と会うのは実に10年以上ぶり。
みんな変わらずカワイイんだろうな^^

実はこの再会にはあるきっかけがあって。
このサークルの先輩であり、職場も一緒だった男の先輩がいるんですが
私が息子の出産を機に退職して以来会ってなくて。
でも、携帯の番号はそのまま残ってたんですね。
そしたら先日、その先輩がラインの新しい友達に入ってきたんですよ!
これは!と思ってトークで話しかけたのです。これもある意味再会(笑
男の人たちは年に1~2回、ゴルフで集まってるって話を聞いて、
じゃあ私たち女子もたまには会いたいなってなったわけです。

そしてたまたま先日、男の人たちがそのゴルフ&飲み会があるっていうので
みなさんの写真を撮ってラインで送ってもらったのです。
大学卒業して以来の、20年ぶりくらいに見るメンズたちは。。。。
いろんな意味で驚きでした(笑
やっぱりねーー、変わる人は変わります^^;;
変わらないのは、昔からオジサン顔だった人かな^^;
おかえしに、今度私たち女子メンが集まった時も写真撮って送ることに
してありますが・・・どう化けましょうか(笑



いや、実生活ではいま、PTA役員の仕事が忙しくて落ち着かない日々なので
そんなストレスを吹っ飛ばす意味でも、6/28が楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

青春ねっ!

>よったまちゃん♪

青春かなぁ(笑
今したいことは今する!と思って楽しんでます^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

