スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

15歳かー。

2013.05.26 08:15|未分類
今日は息子の15歳の誕生日です(^^)
おめでとう、息子\(^o^)/

15歳って言われても、15歳には見えないだろうけど(^^; 声変わりもやっとして、背も私を追い抜いて…これから大人っぽくなっていくのかな…とりあえず見た目は(^^;
中身はまだまだ本当に子どもで、まぁ1人っ子でついつい手をかけて育ててしまったから、自立心がどうにも(*_*)
それも、来年高校生になれば徐々に変わっていくかしらね。

そんな息子、今日から京都奈良へ修学旅行。
楽しみにしているも、級長&班長としての責任からか緊張感は抜けない様子。
2日目は丸1日、班ごとに自由行動なんだけど、自由と言いつつ事前に綿密なスケジュールをたてた上での行動らしく、そんな分刻みに動けるんかい?!ってくらいの流れ(笑)
まぁあまり気にせずに楽しめればヨシ!

で、私はさみしさをまぎらわすために(嘘)、本日、ワンオク初参戦してきます!
楽しみすぎる(^^)まだ完璧じゃない腰をかばいつつ、堪能してきます(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

鬼のいぬまに?(笑)
エンジョイできましたかぁ?
ワンオクって ヴォーカルは森さんの息子さん?

息子ちゃん おめでとぉ~~
15歳って 大人への扉をちょこっと開けた感じ?
どんどん成長していく 息子を見ると
なんとなく淋しくなるよねぇ(しみじみ・・)
まぁ よっし~の息子ちゃん ずっとあのまま
優しい子で大人になっていくだろうからなぁ。
 良い子に育ってるよねぇ~ 
修学旅行楽しめたかしら?

おかえりなさい、だよね

よっちゃんは、昨日帰ってきて、今日は代休かしらv-236
どうだったかな、修学旅行。
班長としての責務は、しっかり果たせそうだけど、
そのうえで、楽しめたかなぁv-236

よっしーさんも、楽しんできましたかv-236
そういえば、うちも、息子が中学の修学旅行の間に、
パパと二人で、箱根1泊旅行したんでしたv-411
今年、息子は高校の修学旅行です。3泊4日。
さて、どうしましょうかね(笑)。

>よったまちゃん♪

そう、森夫妻の息子。さすが、歌がめっちゃ上手いし曲もカッコいい。若者に混じって楽しんできたよ!
息子も楽しんできた様子。早くブログに書かなきゃ(^^;

>ふぁどさん♪

息子はきょうは振休だったけど部活(^^; 半日だったからよかったけどね。
責任感から解放された安心感が大きいみたいです。
ふぁど家は旦那様と仲良しだからよいですよね。今年はどこに旅行かな?(笑)

遅ればせながら…

息子さんのお誕生日おめでとうございました!
15歳、イイ時ですよね〜♪
と言っても 本人たちは学校生活と受験勉強と部活とって
何から何まで精一杯で イイ時っていう実感は無いと思うんですけど。
それでも過ぎてしまえば あの頃は自分たちすごくがんばってたんだな〜って
すごく良い思い出になるんですよね♪(*^^*)
ますます先が楽しみですね!

>MIZU♪さん♪

ありがとうございます(^^)
そう、本人は学校と部活と塾でいっぱいいっぱいみたいだけど、中学高校の頃って大人になってからじゃ味わえないようなことたくさんあると思います。過ぎてからじゃないと気づかないですよね(^^;
私も戻りたい(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

