スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は休養日。

2013.05.12 12:54|未分類
きのうは中学校役員会的なものがあって、某部の部長な私は部員さんへの説明やら
何やらで自分的にはけっこうな大役をなんとか無事に終えました。
実際は終えたんじゃなくてこれからが始まりなんだけどね。
去年は広報部長で。広報部は小学校の時もさんざんやっていたから慣れもあったし
去年は中学校役員1年目という甘えもあったんだけど、今年はアウェイな部&役員
2年目の先輩的プレッシャーもあり、何かと考えることもやることもあります。
みんなに迷惑をかけることのないよう頑張ろう。

そして夜は幼稚園時代からの母友たちの飲み会。
最近使うお店が女子会コース3990円で料理プラス飲み放題の時間が無制限なもの
だから、19時始まりの、閉店24時終わり、が定番(笑
飲み屋さんにしては24時閉店ってのは早い気もするけど、これがなかったら
いったい何時までしゃべり倒すんだろう^^;

私、今回は飲まないで車出して送迎役だったんだけど、流してたワンオクを
聴いて、ある友達が「これワンオクだよね?長女(高校生)が好きなんだよね」
って。
そして、その長女ちゃん、ワンオクのボーカルtakaくんの弟がやってるバンドも
好きで、こないだ何かのライブ見に行ったみたいなんだよねーっていうから、
さっそく興味を持った私はさっき、ググってみました^^

「MY FIRST STORY」
ってバンドのボーカルHIROくんが、どうやら弟な模様。
2011年に結成したばかり。確かに顔も声も似てるし歌も上手。
そして兄よりも透明感があってキレイ目な声。
曲調はワンオクと似てる(笑 ガツガツ感をひいた感じ。
もちろん好みな感じです、曲は。

なんと、今年のロックインジャパンフェスに出るじゃないか!
パンクスプリングにも出ていたみたい。
きのう新木場でやったライブにも出ていて、POP DISASTERも出ていたじゃん!
へーーー。

ロックインジャパンフェス。
先日第一弾出演アーティスト発表があったんだけど、まだピンとくるバンドは
いなくて。
3日間ある中で、発表されてる中で観たいのは、2日のきゃりーちゃんと
TOTALFAT、3日は特になし、4日にMY FIRST STORY、DOES、the HIATUS
ってとこなので、4日にワンオクとかアジカンとか最近ちょっと気になってるセカオワ、
coldrainなんかが来たら行きたい度がアップしちゃうなー。
マンウィズもきっとあとから発表されるんだろうなぁ。
4日にワンオクが来て、兄弟で共演なんての、ないかなー。

いや、まだフェス行く予定もなんもないんだけどね^^;
地元ひたちなかで開催しているフェスなので一度は行ってみたいんだけど、
なにせ真夏の野外ってのがね。もっと若いうちに1回行っておけばよかった。
だってHYDEが出た年もあったんだもん。

そんな感じでいろんなバンドに触手を伸ばしてみようとしつつも、間近にせまる
ワンオクのライブに向けてワンオク漬けになってる私です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

