スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWバタバタ。

2013.05.04 12:12|未分類

きのう5/3は弟夫婦の結婚式でした。

入籍は2011年1月にしてて、そのあと春にでも挙式しようと思ってたら東日本大震災が…。茨城なのでけっこう被害があったりして、挙式って感じではなかったんです。
そのあと子どもができてますますバタバタに。
子どもが9ヶ月になったこの春の時期に、やっと式を挙げる運びとなったようです。

もとから両家親族だけでの挙式を望んでた弟。田舎の両親は最初は正直かなり不満だったみたい(田舎だから親戚や近所たくさん呼んでの披露宴が当たり前だから)だけど、最終的にはアットホームなこの感じで良かったのかな(^^)
きちんとした教会で挙式のあと、レストランでフランス料理。
みんなの話題の中心はなんといっても弟夫婦の娘(^.^) 娘がいたからこそのなごやかな両家の集いになったのかもね。
食事の最後に両家父親の挨拶のあと、「じゃあ最年少にも挨拶してもらうか♪」と、弟の奥さんのお兄さん夫婦の娘(小1)から一言「お疲れさまでした(^^)」に(笑)
じゃあ、うちの息子からも一言っていきなりふられた息子からの言葉は「永遠に仲良く愛し合って下さい」(笑)
なかなかよい言葉で〆ました(笑)

私はというと、前半3連休に息子のサッカー大会の応援や、なでしこリーグ観戦に加え、自分のフットサル大会もあり夜の慰労会も含めバタバタと過ごした結果、久々に風邪(*_*)いや、そもそも旦那が最初に風邪ひいてたんですよ。会社休むくらいの風邪だったんで、うつったらやだなと思ってたんだけど、普段ならたぶんうつらなくても私自身も体力消耗してたんでしょうね、見事にかかりました(>_<)
熱はないけど喉の痛み→鼻水ときて、いま咳が出てます。さらなる悪夢として、ぎっくり腰までやっちゃいました(>_<)朝の洗顔時に。これも普段ならならないんだろうけど、疲労と風邪で弱ってたからかなぁ。
弟の結婚式、行けないかと思いましたよ。でも風邪薬と、整形でもらった痛み止めでなんとか乗りきれたのでした。
そして、風邪の連鎖が息子に(>_<)喉が痛いらしいです…。家族揃って風邪なんてほとんどないのに(T_T)

今日中には自宅に戻るので、明日明後日で回復しないとな。。
風邪はともかく、腰はやばいですよ。ライブに影響する(笑)リハビリに通って治します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

