スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅茶を堪能しつつ来年度の展望・・・

2013.02.16 21:09|未分類



久々に紅茶シリーズ(笑

ハッキリいって桜の味って???ってな感じですが、ほぼピーチティです。
でもちょうどいい甘さと濃さで美味しいです。
パッケージカラーも大好きなピンクで可愛い。見た目も大事です。



千葉県の公立高校の入試が2/12、13で終わりました。
いよいよ1年後は息子の番です。たぶん本人より私のほうがオロオロすると思います^^;
親ってそんなものですよね。
息子、理数科を希望しています。確かに5教科では数理が明らかに得意。
もちろんある程度興味も持ってて好きな教科でもあるんでしょうけど、理数科って
けっこうマニアックというか本格的なんじゃないのかな?ついていけるのかしら?
うちの近隣地域は田舎なので、理数科のある高校でレベル的に妥当な高校は2校。
さて、どっちにするのかなぁ。

息子が受験生の年は、さすがにライブは自粛したほうがいいか?と思ってはみたものの
ラルクVAMPSのライブ情報が未定な代わりにアジカン10周年ライブの話が!
もちろんチケ取れたら行く予定です^^;9月だから、まだ大丈夫でしょう。
そして念願のワンオクライブのチケが取れました!
5月の横浜アリーナ。初参戦♪大丈夫かなぁ(笑
若者ばっかかなぁ・・・でも取ったのはスタンド席だから安全でしょう(笑

そしてゴールデンボンバーのライブも行ってみたいのですが・・・
こっちは激戦で無理でしょうな。。すでにモバイル先行が撃沈。
ローチケの先行結果待ちです。
せっかく県内に来るからなー。見てみたいなぁ。
あっ、万が一取れても6月だから大丈夫(笑

あとはなぁ・・・ラルクやVAMPSが年度の後半にライブとなっちゃうと・・・
悩ましいです。ま、勉強するのは息子で、私は出歩いててもいいんですけど^^;

息子よ、頼んだぞ!
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃんの高校受験も、あと1年をきったわけですもんね。
理数科は、私立大の理系に進むのなら、問題なしですが、
国立を受けるとなると、国語や社会の授業時間数が少なくなってるから、
いざセンター試験といった時に、困る受験生が多いようですよ。
でも、中2の今、そこまで考えられないですよね(笑)。

よっしーさんのライブ参戦も、
試験の直前は控えたほうがいいですよ。
万が一、インフルとかもらってきちゃって、
よっちゃんにうつって、当日欠席、なんて、悔やみきれませんからね。

>ふぁどさん♪

国立志望だとやっぱり5教科のバランスですもんね。家計的には国立にいってもらいたいので、またいろいろリサーチしてみます。
ライブは、さすがに行っても年内どまりにしておきます(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

