スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます^^

2013.01.05 21:27|未分類
今年もよろしくお願いいたします

年末からの茨城帰省ですが・・・
帰省当日の朝、旦那が「なんか風邪がひどくなった・・・」といって
下痢とだるさを訴え・・・
今の時期、ノロなどの感染性胃腸炎だったりすると大変なので
急きょ帰省は取りやめになりました
休日当番医を受診し、普通の?胃腸炎との判断でしたが、旦那だけ置いて
帰省するのはうちの両親が反対するし、結局お正月は自宅でのんびりでした。
急きょ年越しそばなどの食材を買い込み、元旦は実家から届いたお餅を
食べ・・・

普段週末でも何かとちょこちょこ出かけることの多い私なので、こんなに
家にいるってことが久しぶり^^;;

なので、元旦からショッピングセンターに初売りを見に行ってみたり、
3日には具合の良くなった旦那も一緒にお台場に出かけたり・・・
やっぱり出かけずにはいられない性分(笑

やっと今日は、息子も部活が始まり、私もサッカー練習があり、通常営業に
戻った感じです。

そんな中、11月に受けた市のガン検診の結果が届きました。
子宮がん、大腸がん、胃がん、乳がん・・・どれもシロ!
は~~もう毎回、この通知を開けるのにどれだけドキドキすることか・・・
一昨年、大腸がん検診でひっかかってますからねぇ・・・
(内視鏡検査も受けて、結局何もなかったからよかったけど)

そんなわけで、すっきりした気分で今年も始められそうです。
お正月から寒いので、風邪などひかぬよう、良い一年にしましょうね
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくです

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-457

帰省しないお正月、存分に楽しんだみたいで、なによりです。
初売りもお台場も、混んでいたんじゃないですかv-362

いよいよ、よっちゃんも今年は3年生ですねぇ。
よっちゃんたちが受ける公立入試の日程も発表されて、
ちょっとドキドキしてきたりしましたかv-362

ってなわけで、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

>ふぁどさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^

お正月は暇だったから半分無理やり出かけた感じです^^;
やはりそこそこに混んでいたけれど、激混みではなかったかな。お台場のフジテレビのキャラクターショップがいちばん混んでました。

来年の入試日程がもう決まったなんて、ふぁどさんのコメントで初めて知りましたよ(笑
あと一年後かと思いつつ、まだ具体的には全然・・・
でもふぁどさんのコメントをきっかけに、さっき私立高校のHPなど検索したりしてみました。
これから徐々に情報を集めていかないとね・・・
いろいろまたアドバイスしてくださいね!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

