
--.--.-- --:--|スポンサー広告

じらされるファン。

2011.02.18 16:25|ラルク
今年は・・・

ラルク結成20周年

です

その、20周年記念ライブが5月に味の素スタジアムで行われます

味の素スタジアムってどこ・・・っと調べたら
調布だった・・・遠いなぁ


私はもちろんFCチケ先行に申し込んだんだけど

まさかの 落 選  


味スタって・・・5,6万人入るよ・・・

FC関係の申し込みだけで1次、2次に分かれてるし(今回はまだ1次)
携帯サイトでも別に1次2次ってあるので、小出しにしてるのかもしれないけどさぁ・・・

ネット徘徊すると、落選の文字もけっこう見かけます

正直・・・ラルク、今でもそんなに人気なのぉ

いやいや、喜ばねばっ

こんだけチケとりづらい状況を。
ラルク人気の高さを。

・・・2次では当選させてくれるんでしょうねぇ、ルシエルさんっ

コメント

味スタ、近所ですわ。
東京駅からうまく乗り継げて1時間くらいでしょうか。

>megumi☆

そっかぁ、megumi宅の近くなのね^^
そうだよね、そのくらいは時間かかるよね・・・
開演時間が17時からなので、帰りも東京駅からうち方面の高速バス間に合わないことはないとは思うんだけど・・・(汗
立川までは昔仕事で行ったことあるんだけど、調布ってもっと先だよね?遠いよ~~

距離的には立川のほうが遠いですよ。
ただ、東京駅からだと立川は乗り換えなしで行けるけど、調布は新宿で京王線に乗り換えないといけないので、時間的には?同じくらいかなぁ。

>megumi♪

そっか、路線が違うんだね^^;地理に疎くてすみません(汗
とにかく、チケットを取らないことには行けないからねぇ・・・
がんばります^^;
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

